NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 第10話 『最終章・別れ』&がんばった大賞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第10話 『最終章・別れ』&がんばった大賞

2009 - 09/15 [Tue] - 17:55

昨日は7時からの「がんばった大賞」から「嵐の宿題くん」に至るまで、

P・つよぽん→P→SMAP→翔ちゃん→嵐

と充実したジャニDayでした笑

まず、「がんばった大賞」はブザビが大賞なのかと勝手に思い込んでいたのですが・・・(汗)

プレゼンテーターだったんですね^^

ここのところ雑誌やTVではいつも直輝なハーパンだったので、

昨日の衣装はすっごく山下智久っぽくてまた大好きでした

かっこよかったな~!

ナイスだったのはつよぽんのいつものムチャぶりな質問

「今日の僕の司会、どうでしたか?」に対し、

「いやぁ、バーン!が最高でした!」とニコニコ笑顔で先輩に答えるぴぃちゃんがステキでした




そして「ブザー・ビート」ですが・・・・。

はふ~っ><

毎回、ここのところずっと切ないですね~!

まず、川崎さんですが、結構あっさり男らしく引いてくれたので、これは好感が持てました^^

やはり大人の男はこうでなくちゃね!

それから、ウツさんの片思いの相手は・・・やはり菜月なのでしょうか?

菜月を見つめるあの目がとても印象的でした。

そして直輝と莉子。

「さよなら」はやはり別れを意味するんですよね・・・・。

お互いがお互いを思いやるがゆえの選択・・・・。

う~!切ない!

ここからは私の単なる妄想に過ぎないのですが、来週は、一旦は別れを選択した2人が1年後にそれぞれの場所で活躍している環境での再会があって・・・・そこで2人はお互いに結ばれる運命だったことを実感する・・・・な~んていうのはどうかな?なんて勝手に想像しちゃってます

ご存知の方はわかってくださると思いますが、直輝が莉子の演奏会に来た時、「ロンバケ」の南が演奏会に来た時の映像が鮮明によみがえってきました

あのシーンもよかったな~

なんだか今日は勝手に1人で盛り上がってしまいましたが、来週の最終回、一体どんな内容になるんでしょうね





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

がんばった大賞のやまぴー、凄くかっこよかったですね♪
なんだか大人の色気が出てきたような。
10話は切なかったですね‥(ToT)やっぱり2人は別れちゃったんですね‥。ぴぃちゃんのスーツ姿、凄く素敵♪
あ♪私も、演奏を見に来たときの、ぴぃちゃん‥、ロンバケのみなみちゃんだーと思いました(*^^*)

☆嵐のコンサートのDVD、まだ先ですが主人が買ってくれると言ってくれました(^_^)それで、流星の絆のドラマの主題歌と、映画の花より男子の主題歌が入っているコンサートのDVDが欲しいのですが、どれが良いでしょうか?(*^.^*)たくさん出てて、さっぱりわからなくて‥(ToT)もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m
嵐も良いですねー(*^o^*)

テンプレ、ハロウィンらしくて素敵ですね。

ブザービートは悲しい別れなのかと思っていましたが、
意外と前向きで、最終回に希望が持てる感じでしたね。

どうなってしまうのか楽しみです。

カンノさんへ

がんばった大賞のぴぃさま、久し振りの直輝でないぴぃさまを見たように思います^^
お星様がキラキラ輝いて、オーラがすごかったですね♪

やはり演奏会のシーンはロンバケの南だと思いましたか?
あのシーンも大好きなんですよね~☆

嵐のコンサートDVDを購入予定なんですね^^
「流星の絆」の曲は一番新しいコンDVDの「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 」にもまだ収録されていないんですよ><
「花男」の歌はみんな収録されていますが・・・。
今回のツアーでは「Beautiful Days」歌ったんですけれどね。
今、ある中ではやはり国立の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 」がお勧めです^^
疑問点あったらメールでもしてくださいね^^

綺羅さんへ

ブザビ、最終回を残すのみとなってしまいましたね・・・。
早く見たい気もしますが、見たら終わってしまうので、見たくないような・・・複雑な心境です><
でも、どんな内容でも、ここまで頑張った成果を見届けたいと思います。
今まで頑張って撮影に励んできましたものね!
この作品も心に残るステキなものとなりました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/282-de051c78

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

