NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > トマP対談  POTATO  


-- - --/-- [--] - --:--


トマP対談  POTATO

2009 - 09/12 [Sat] - 10:55

PCのことでいろいろとご心配をおかけしました

昨日はやはりあれから「しかるべき立場の人」からの電話はなく・・・

本社は土日はお休みなので、来週の平日休みの時にまた電話して文句言ってやろうと思います

社会人として、電話する・・・と約束したのにも何回も約束を破られ、こちらから電話してもきちんとした対応をしてもらえず・・・次回、PC購入する際には絶対同じメーカーでは買いません!


さて、気を取り直して、POTATOのトマP

10年を振り返る写真がすっごくいい!

1999年の2人は本当にかわいらしいですね^^

この頃は斗真もよくJrコンに出ていましたよね。

ひょうきんなショットは当時のキャラを物語っています

ぴぃもかわいい~

相葉ちゃんと一緒に出てた「っポイ!」の頃の感じかな^^

現在の写真もありますが、2人ともステキな男性になりましたよね

10年前のJrのときの話をしていますが、当時のJrはいい意味でガツガツしていたそうですね。

ぴぃと斗真が初めて会ったのはリハーサル室で、腕を骨折していたんですって

でも、当時は何がなんでも現場に行かなきゃっていう雰囲気があったので、ぴぃは行ったそうです。

小さい頃からプロ意識があるんですね。

そして、2人の熱い会話は続くわけですが、

子供の頃からずっと一緒だから、何も言わなくても気持ちが通じ合うし、安心して何でも話せるっていう感覚がある

10代の、人生の中でも自分が一番大きく変わっていく時期をともに過ごして事は大きい



もう、この言葉に尽きるんでしょうね。

こういう「一緒に育った感覚の友達には一生出会えないかも」って書いてあるけれど、2人の関係はうらやましいですね。

基本的に2人とも真面目な人だと思うので、何にでも全力でぶつかっていくタイプだから応援したくなります^^

これからもお互いを高め合える存在でいてほしいと思います



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


パソコン、大変そうですね。
なかには常識のない方もいらっしゃいますからね・・・。
格闘するだけで目が疲れてしまいますよね。
がんばってください!

綺羅さんへ

パソコンも奥が深いところ持ってきて、まさかオペレーターとまで格闘するとは思いませんでした(p_q)
常識のない方っているんですね(´;ω;`)

こんなことで頑張りたくないんですが、早く克服して安心したいです(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/274-4cc6a8f8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

