NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★独り言★ > 中間報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中間報告

2009 - 09/11 [Fri] - 13:38

いやいや・・・ここのところ一週間ほど、パソコンと格闘していますが・・・。

仕事終わって夜にサポート受けているので、疲労感たっぷりです><

なかでもこの2日間でOSの再インストールを3回しまして・・・><

データのバックアップ取ってても、中にはぶっ飛んでしまったものもあります。

そう、顔文字とか何もなくなったし、iTuneの中の曲が3分の2くらい無くなりました><

今はまだアウトルックのほうが不安定で、これからまた電話でサポートしてもらいます。

一体、いつになったら完全に戻るのだろう・・・。

いささかお疲れモードなので、今日、PCメーカーから電話が朝一でかかってくるはずだったのにかかってこなかったり、電話の対応がものすごく悪かったりしたので、キレて文句言ってやりました!

こっちだって貴重な休みを使っているのに、ちょっと診断してもらって直らないとすぐに

「OSの再インストールしかありません。」の切り口上な一言・・・・。

接客業なんだし、電話は顔を見ることができないんだから、もっと愛想よく対応しなさいよ!とかいつも思っていたんですよね。

2日間で3回の再インストールなんかさせられて、ハードに傷ついたらどうしてくれるんでしょうね~!

そんなこんなで素敵なトマPの対談など、3冊ヲタ誌買ってあるのに、読む暇がありません><

今、PCから更新しているんですが、こんな記事見つけちゃいましたV


フジテレビ開局50周年企画
『わが家の歴史』





<2010年春 三夜連続放送!>

 2010年春、三谷幸喜書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』が放送されることが決定した。3夜連続放送、トータル8時間の超大型企画として、『フジテレビ開局50周年企画』のトリを飾る。ドラマのテーマは「家族」。昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、笑いと感動を満載で描く。
 出演者は、かつてない豪華な顔ぶれ。柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行、というゴールデンタイムの連続ドラマの主役級が一堂に会し、大家族を演じる。見たこともない華麗な一家の誕生である。三谷作品らしく、登場人物が皆、個性的な愛すべきキャラクターで、それぞれにドラマがある。この多彩な出演者たちがそろってどんな家族を演じるのかぜひご期待いただきたい。そして、ナレーションは役所広司。自分の家族の歴史を語る形でドラマを進めていく。







詳しくはココをクリック!→ココ


すごい豪華キャストですね!

実はね・・・嵐コンに参加してからというものの、嵐のよさを再確認しまして、アンテナを張っております笑

潤くんと翔ちゃんはかなりポイント高くて・・・・!

このドラマも楽しみですね!

ぴぃちゃんは変わらず大好きですよ~!

忙しいといいつつ、昨日は店で「トモダチコレクション」のソフトを買い、まず、Pさまを作り上げました!

あとは誰にしようかな・・・笑

忙しくてまだ私とぴぃしか作っていません笑

結構痛いかな・・・笑

ではまたPC設定に戻ります~ドロン!






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ともぴぃさん、こんばんわ♪

パソコンが大変なことになってるんですね(ToT)‥それにしても業者さんの対応は、いけませんね‥。ともぴぃさん、忙しい中、時間を開けているのに。

三谷さんのドラマ、豪華ですね♪(^^ゞちょっと楽しみです♪

ブザービートですが、生徒さん、何人か見ていて、すごく評判いいですよー(*^∇^*)

こんばんま

なんか・・・忙しそうね~
それじゃ、またv-222


って、んなわけないでしょww
うちのPCもリフレッシュしてるよ~
何度消えたことか・・・いろんなものが
もう少し対応がいいといいのにね

ウチのコの笑顔でも思い出して元気出してね←結局これw

カンノさんへ

いまだにまだ未解決です・・・><
まだメールの送受信ができないんですよ。
またがんばって問い合わせしますね。

三谷作品は比較的好きですし、私も期待しちゃいます^^

ブザービート、あと2回は寂しいですが、最後までしっかり応援したいと思います^^

みんみんさんへ

こんにちは^^
それじゃまた・・・戻ってきてくださってありがとうです笑
スマ歌ではないです汗

サポートって結構お世話になることなので、今後はこのメーカーの製品のものは絶対買いません!i-231

おたくの子様…どの雑誌のビジュも最高じゃないですか!?
ものすごぉ~くドリボ楽しみなんですけれど!i-184
私は連休明けに観に行きますi-194

お久しぶりですか?トモぴいさんお元気ですか?私は何だか年齢のせい(≧ε≦)か足腰がでごさいます。てこんな事聞いてませんよね(*^o^*)ところでトモぴいさんも買われたのですか!トモコレ(^^)v私も少し前に買いました。私の島は
ジャニーメンばかりです(^^)v
嵐、関ジャニ、NeWs、KAT-TUN、斗馬君君と、面白くですよね(^^)v
またトモコレ話しましょう(*^o^*)

ピメ子さんへ

ピメ子さん、私も立ち仕事なので、足腰がかなりきますよ
もう少し若かったら…なんていつも思います(笑)
ピメ子さんも気をつけてくださいね(^.^)b

トモコレ、私もジャニメンばかりなのですが、似せるのに時間がかかりますね~
でも楽しいです
また語りましょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/273-81c73a3f

わが家の歴史 松本潤

北方領土声明 露は歴史の真実直視せよ 北方領土声明 露は歴史の真実直視せよ北方領土を「わが国固有の領土」と明記する「北方領土問題解決促進特別措置法」改正案の衆院通過に対抗して、ロシア下院は改正案が撤回されない限り、領土交渉を行わないよう政府に求める声明を...

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

