NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > ジャニーズ事始め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャニーズ事始め

2009 - 03/06 [Fri] - 17:12

私がジャニーズにはまったきかっけをお話してみたいと思います^^

まず、最初に好きになったのは・・・今でも好きですが、SMAPです。

木村拓哉さんの出演していた「あすなろ白書」の取手くんが目に留まったのがSMAPを好きになるきっかけでした。

その後、「若者のすべて」というドラマで拓哉扮する「武志」という、ちょっと陰のある青年役を演じた時に注目度はもっと上がり、ドラマ初主演だった「ロンバケ」で一挙に火がついてしまった感じだったんです

SMAPとしても歌番組で「$10」や「がんばりましょう」を歌っていたから知名度も上がってきたときですね。
そして、ドラマで拓哉がブレイクする前には「夢がMORIMORI」というバラエティにも出ていました。
当時のアイドルであそこまでバラエティのレギュラーに出ていたのは珍しかったと思います。

そして、私はSMAPでは2TOP担なのですが、中居くんはこの頃そんなにお熱を上げることもなく、どちらかというと拓哉寄りの2TOP担でした^^
しかし、SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005に参加した時、アリーナ後方から登場したスマメンだったんですが、
2人と3人に別れてステージに向かう際に・・・・・

な、なんと中居くんが私のいる側を通ったのですが、
あの時のスーツ姿にバッキューンとやられ(笑)、
以来は2TOP同じくらい大好きになりました(。→ˇ艸←)

SMAPは好きになってからもう15年目になります^^
なので、私にとって、SMAPはもはや殿堂入りって感じですね
DVDも殆ど持っているので、足を高く上げて踊る中居くんのダンスをたまに観たくなってコンDVDを観たりします

コンサートも毎年参加します!
ここのところ毎年っていう感じにもいかない年もありましたが、
SMAPのコンサートは本当に楽しいです!
2TOPも今年は37歳ですが、体力つけて、毎年パーティーを開いて欲しいです^^

そんな私ですが、宮藤官九郎さん大好きで、お芝居も大好き!
何気に観た「IWGP」で水野俊司役の山Pを見て可愛らしい少年に衝撃をおぼえました(笑)
少ししてからジャニーズjrの「8時だJ」とかに出演していた山下智久くんだと知ってから、
ジャニ好きの私は少しずつ追跡し始め、
「カバチタレ!」の優太・「ランチの女王」の光四郎・「STAND UP!」のけんけんでどんどんお熱が上がってしまい、
「それは、突然、嵐のように・・・」の拓馬先生でドーンとヒートアップしてしまい、以降、ぴぃちゃん病にかかってしまいました

嵐はメンバーみんな仲良しなところが好感持てて大好きで、
今ではFCはSMAP・YOU&J・嵐の3つに所属しております

以上が私のジャニヲタ歴です^^

今ではかなり痛い子なっております( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/27-79486934

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

