NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 24時間テレビ観覧  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


24時間テレビ観覧

2009 - 08/31 [Mon] - 20:50

24時間テレビ観覧に30日に入ったのですが、入場するまでは14時間って長いな~!って思っていました^^

そんな長い間NEWSくんと同じ会場にいられることに興奮してましたよ^^

でも、終わってみたら・・・・あっという間で、もっと長くいたかったって思うから不思議ですね。

贅沢ですよね(;´Д`A ```

朝からぴぃサマの爽やかな笑顔を見せてもらい、大満足で入場。

しげのスティールパン、映像が面白かったですが、無事に演奏を終了して涙ぐんでいるしげを見たら、私もつられました。

しげ、よく頑張りましたね!

コヤシゲのダンス甲子園は優勝チームはなるほどの結果という感じで・・・。

本当に高校生か?って思うくらいのダンスでしたね。

でも、亮ちゃん好きだったり・・・普通の女子高校生なんだもん^^

慶ちゃんの手影絵、これも感動的でした。

コミュニケーションは手話でとるために、手話の勉強からした慶ちゃん。

きれいな手話だったし、きっとみんなとコミュニケーションとるのも早かったことでしょう。

ステキな手影絵、感動しました。

そしてぴぃのダイビング。

秀人くんとの友情を確かめ合い、お互いがお互いからかけがえのないものをきっともらったよね。

これからも真の友情を貫いていって、是非とも、マンタを撮影して欲しいと思いました。


NEWSメンたちだけでなく、昨日は立木早絵さんの津軽海峡リベンジ成功や、DAIGOと盲導犬ケーラ、少年との富士登山、上原投手と野球少年の約束、菅野美穂さんのカンボジア幼児売買リポート、黒木瞳さんのクレヨン詩人のお話など、とても感動さられたお話がたくさんありました。

私は特に上原投手のお話・・・・難病と戦った末に亡くなったおにいちゃんと同じ病気になってしまった少年のお話・・・・これは本当に涙が止まりませんでした。

お母さんの気持ちになったら、同じ母として、本当に切なかったと思います。

告知するシーンでは溢れる涙を止めることができませんでした。

自分のおかれている現状をいつもしんどいと感じていた自分が恥ずかしいし、いろんな皆さんからたくさんの勇気と希望をもらった気がします。

そしてイモトアヤコさん!

日本中の人がイモトさんの一生懸命に頑張る姿を見て、自分も頑張らなきゃ!って思ったはず!

私もその1人です。

あんな辛い状況になかで、自分を追い込んで、それでも完走できたんですから、きっとイモトさん自身も、今後の人生の中で壁にぶち当たった時など、大抵のことは乗り越えられる自信になったはず。

本当に綺麗でした。

素晴らしい女性だなーって思いましたよね。

感動をありがとうって言いたいです。


観覧の最後のほうでNEWSのSTARTの決意について語ってくれましたが、このメインパーソナリティーを経験したことによって、今日からのNEWSはきっと変わってくるんじゃないのかなって思います。

これからのNEWSがまた楽しみですね♪

あとは個人的な感想なんですが、観覧を通して感じたのは、てごりんがいつも笑顔で頑張っていたこと!

本当にいつも笑顔なんですよ。

イモトのときもいつもテゴにカメラいってたし。

きっとてごりんの名前もたくさんの人に知ってもらえたでしょうね!

好感度またさらにアップですよね^^v

そしてNEWS自体も、もしかしたらあまり名前を知らない人もいたかもしれないけれど、

これでたくさんのかたに知ってもらえたんじゃないかな~!

嬉しいことですよね!

ただ、1つ心配だったのは・・・・。

亮ちゃんが殆どパーソナリティー席にいなかったこと。

顔色もあまりよくなかったようだし、元気もなかったし・・・・なんか体調悪かったのかな・・・。

それがすごく心配でした。

にぃに・・・・本当によかった!

帰ってからもう1回観ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DVDも予約しちゃったし!



みんな初めてのメインパーソナリティーで緊張もしただろうし、疲労感もあると思います。

でも、すごくいい経験ですよね。

人間は1人では生きていけない・・・生かされている・・・・いろんな人から。

そんなことを実感したではないかと思います^^

これからのNEWSに期待!!!


最後に一緒に観覧に付き合ってくださったN様。

楽しかったです!

本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょうね^^v





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ともぴぃさん、観覧お疲れ様でした(o^-^o)
今日、徳光さんがnewsのメンバーは積極的によく頑張っていたって褒めてくださっていました♪私も、てごりんが、ずーと笑顔だったのが印象的でした♪
凄い!てごりん!
錦戸亮ちゃんが、あまり席にいなかったのと、ずーと暗い顔に見えたというか‥体調でも悪いのか、機嫌が悪いの?‥と思って見てたんです。どうしたのかな‥。
イモトちゃん、見事完走しましたね、ほんと凄いですよね(o^-^o)

トモぴいさんこんばちは(*^o^*)
昨日は突然のメールご迷惑じゃなかったですか?ありがとうございました。テレビで見れなくてドキドキだったんで(;_;)これからNeWs君達はきっと素敵でステップアップして私達の前に現れますよね(*^o^*)

お疲れ様!

アタシも24時間寝ないで頑張って見てたよ!笑

見に行ってるともぴぃさんがうらやましかったぞ!つん(ёшё)σ(・∀・;;)

そして貴女を見つけられなかった。笑

とりあえずお疲れ様でした!


すっかり亮ちゃんにはまった∞∀sami∞でした!笑

カンノさんへ

徳光さんも本当に頑張っていらっしゃって、殆ど出ずっぱりだったのに、翌日もお忙しそうでしたよね。
NEWSくんたちにこと、「いつかは一緒にやると思ってた」と語ってくださって、ありがたいお言葉です^^

亮ちゃんはどうしちゃったんでしょうね・・・。
でも、きっとまた元気な姿を見せてくれると思います!
イモトは本当にすごかった!
昨日の特番も観て、改めて感動しました^^

ピメ子さん

いえいえ、大丈夫ですよ^^
どうぞお気になさらずに・・・*^^*

選挙特番にぶつかったので、すぐには放送されなかったようですものね><
選挙放送内でリアルな時間で放送して欲しかったけれど・・・。

きっとNEWSはまた違ったNEWSになってSTARTしてくれそうな気がします!*^-^*

∞∀sami∞さんへ

お休みをいただき、連日楽しませてもらって本当に申し訳ないですm(__)m
たくさんのお土産話(話だけかい!?www)を待っていてくださいね^^

私の席は後ろのほうだったので、客席を映した時には映らないんじゃないのかな・・・^^;

亮ちゃん、心配だったけれど、出てきたときに見せる笑顔は最高でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様

ただいまです^^

やはり感動的でしたよね~!
秀人くんとの話も本当にステキな友情のお話でしたね。

空席は・・・そうですね。
14時間の観覧なので、食事や休憩に席を立たれる方が多かったようです。
私も2回ほど、席を立ちました。
最後のほうでは皆さんだれも席を外す人がいなかったようで、満員でしたよ^^

おつかれさまでした!
ともぴぃさんも映ってるのかな~、なんて客席を眺めちゃいましたよ!

私もてごはめっちゃ頑張ってたと思います!
笑顔がとても素敵でしたね。
欲をいえばきりはないですが、NEWSみんな頑張っていたと思います。

沢山の感動をありがとう、と伝えたいですねo(^-^)o

綺羅さんへ

私はおそらく映ってはいないかと思われます^^;
でも、参加できて本当によかったです!

てごりんは自分の魅力をTVを通してみんなに伝えることができたんじゃないかな。
本当にいい子ですよね^^v

NEWSメンには初めての大役でいろいろと大変だったでしょうが、よく頑張っていたと思います*^^*
これからの糧にしてほしいですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/261-0fc4d4f7

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

