NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > 「うたばん」おっかしい~><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「うたばん」おっかしい~><

2009 - 03/06 [Fri] - 16:29

昨日の「うたばん」は嵐さんが出ていました!
エプロン姿に身を包み、自分なりに工夫してお弁当作っている姿に萌えでした(笑)
あ。もう、萌えって死語ですか?

松潤は料理さすがにお得意ですね!
大ちゃんのあんかけチャーハンもめっちゃ美味しそうでした

それにしても、タカさんと中居くん
あの方たちは本当に面白すぎますッ


♪ 涙チョロリ~

・・・ってなんですか~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
よく次から次へと面白い言葉が出てきますね^^

最後は結局「A・RA・SHI」を歌って踊るハメになっているんですね~(笑)
大ちゃんと中居くんとの掛け合いもまた大ウケでした(。→ˇ艸←)ププッ
タカさんに大ちゃんが「言わされている」とわかっていても、大笑いしてしまいます^^

さて、今晩は嵐さんたちは「Mステ」出演、
「歌のおにいさん」では翔くんが櫻井翔役で出演ですね!
楽しみです(*^^)v

スポンサーサイト

NoTitle

エプロン姿もえーでしたよね。
結局「A・RA・SHI」歌ってましたよね。
気合入ったステップが面白かったですよね。

私もSMAPコン去年久々に行きました。
やっぱり木村君とか中居くんとかオーラが半端ないですよね。
天井席でしたがとても素敵なコンサートでした。

今日のMステ、うたおに、楽しみですねー。
そして明日はヤッターマン公開!!
ともぴぃさんは観にいらっしゃるのかな?
私は正直迷ってます笑

綺羅さんへ

「A・RA・SHI」のステップ、よかったですね~!!!
ホント、わざと気合入れたステップが最高でしたね(*^^)v

SMAPコン、参加されましたか?
去年は関東圏がドームだけだったので、ドームのみ参加でしたが、スマファンでない人を連れて行っても「楽しかった!」と言ってくれるのがSMAPのよさだと思っています*^^*

今日はジャニday!ですね!(*^^)v
私は「ヤッターマン」は公開直後は混むので観に行きません(^^ゞ
比較的、空いた頃、平日に行こうかなって思っています^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/26-3a0cd3b7

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

