NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > 「ARASHI Anniversary Tour 5×10」いろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ARASHI Anniversary Tour 5×10」いろいろ

2009 - 08/29 [Sat] - 11:17

セトリだけ先にアップしましたが、感想を記しておきたいと思います。

国立ライブはSMAP以来ですが、野外はやはり野外にしかない魅力がありますね^^

今回は7万人入るキャパの会場で、できるだけ遠くの人にも嵐を近くに感じてもらいたいという、メンバーの気持ちがよく現れている舞台構成でした。

私はバクステ方向スタンドだったのですが、あの大きな会場だったにも関わらず、オペラグラスなしでずっと見ていましたから。

ロープあり、ムービングステージでスタンドを回ってくれたり、アリーナも対角線にトロッコ通路が設けられていたりと、細部にまでこだわってくれているなといった感じでしたね^^

聖火台で歌ってくれましたから^^

まずは最初から、書き留めておきたいことを少し・・・・。

続きからどうぞ!

1.感謝カンゲキ雨嵐

  ステージから聖火台に向かってロープで移動してくれました^^
  最初から驚き!

2.Step and Go

3.Lucky Man

  曲中にメンバー紹介あり

4.We can make it!

5.風の向こうへ

6.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

7.PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)

  アレンジが少し変わっていました

8.HORIZON

9.DANGAN-LINER

10.アレルギー

  他のメンバーは野菜持っていたのに、翔ちゃんだけ持っていなくて、MCの時に「エア白菜持ってた」と弁解してました

11.ココロチラリ

12.CARNIVAL NIGHT Part2

13.言葉より大切なもの

  ニノのソロで、今年はギター演奏。「ここにはあるから」→「あなたに届けた」の歌詞間違え。
  ちょっと空白の時間あり?!
  曲中で「全然間違えてねえかんな」との発言あり)

〔バンド紹介〕

14.Everything

15.瞳の中のGalaxy

16.アオゾラペダル

17.台風ジェネレーション

18.曇りのち、快晴

  大ちゃんソロで、歌おにの衣装で歌ってくれる
  スクリーンには翔ちゃんが出演した時の映像やいろんな場面が再現されていた
 
19.a Day in Our Life

20.Oh Yeah!

21.ハダシの未来

22.Beautiful Days


〔MC〕

23.とまどいながら(櫻井くんソロ)
 
  ダンスもかっこよかったし、かわいらしさもあり

24.WISH(松本くんソロ)

  ジャズバージョン
  スクリーンに花男の映像あり

25.5x10隠しトラック 「Attack it!」

26.truth

  メインステージ聖火台と間のフライング。
  翔くんだけトラブルなのか途中で止まる
  他の4人はかなりのスピードで飛んでいた。

27.明日の記憶

  10周年のメンバーコメント&過去写真、映像
  赤ちゃんの時から今に至るまで、様々あり

28.A・RA・SHI

   まさかのMステ初出演時のシースルー衣装
   潤くんが「もう二度とやんないからな!」

29.SUNRISE日本

30.君のために僕がいる

31.時代

32.ナイスな心意気

33.PIKA☆NCHI

34.とまどいながら

35.言葉より大切なもの

36.Hero

37.サクラ咲ケ

38.WISH

39.きっと大丈夫

40.Love so sweet

41.Happiness

42.Believe

〔メンバー挨拶〕

ここで大ちゃんが感激のあまり涙をこぼす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジーンときました><
ニノの時に神宮球場の花火が上がり、しんみりムードがちょっと消えちゃった^^;

43.5x10

この曲もぐっとくるものがありました。

★アンコール1

1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.One Love

★アンコール2
1.ファイトソング
2.五里霧中
3.A・RA・SHI


こんな感じですね。




MCは少しWSでも放送されていましたが、翔ちゃんの高所恐怖症の話・・・・


オープニングはそういうわけで、ロープにつられて登場なんですよ。

「ここ数年で一番カッコイイ顔してた」と満面な笑みの翔ちゃんに対して、相葉ちゃんが

「顔がかたまってた」と^^;

でも、翔ちゃんは

「すげぇかっこつけてたけど、着いたら歯がかっぴかぴに乾いてたんだよね。」

「で、しかも俺のうたいだしが『sosoいいことなんてない』だから。 いいことねぇな~って」

「ハダシの未来」が7メートルくらいの高さで歌うんですけれど、相葉ちゃんにそのことを聞かれ・・・

「2009年の俺は今までと違うから!」と翔ちゃん。

でも、メンバーから、リハのときは翔ちゃんだけ上がっていないということを暴露されてました^^

それでも「全然平気」という翔ちゃんに対し、メンバーから「ハダシの未来」を再現することを要求されて、実際やることになったんですが、スタンドに立ち、高くなっていくにつれて、翔ちゃんは目をつぶってしまい、声も小さく、フリも小さく・・・メンバーはセンタースタンドに翔ちゃんを置いて、メインステージに移動!

翔ちゃんはたった1人で7メートルの高さで「ハダシの未来」を歌っていました^^v


次は相葉ちゃんのドラマ撮影の話。

撮影は朝早くて大変だけれど、朝食にそうめんゆでたり、牛丼作ったりしているんですって!

それをニノに、「作ったりするのはいいけれど、チョイスがおかしい」と突っ込まれていました。

あと、相葉ちゃんが上手く言葉で説明できないと、ニノが

「あのー、皆さん、かみくだいて変換してくださいね。

僕ら言葉しか与えないんで」って言ってました^^

おかしかったです!

次に、ずっと話さない大ちゃんにニノが

「大野さん、そろそろ話してもらっていいですか?」と話題を振ったら、大ちゃんは

「僕も去年の今頃は相葉くんみたいだった」って・・・・^^;

すかさずニノが

「みなさん変換してくださいね~、僕ら言葉しか与えないんでね」って言ってました^^

去年の今頃はドラマ撮影してたってことが言いたかったようですよ!

あとは大ちゃんの頭が小さいって話して、みんなで大ちゃんの頭周りを手で測って盛り上がっていました。


MCも仲むつまじく、楽しげな嵐さんたちでした^^



本当に楽しくて、また行きたくなるコンサートでしたね。

嵐のみんなにありがとうが言いたいです。

さて、今日はこれから24時間に出かけます!






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

トモぴいさん嵐魂
お疲れ様でした(*^o^*)
テレビで新聞で見ましたよ(*^o^*)
凄いよ~マジで(*^o^*)の一言です。
さすが嵐君ですよねで~~~これから
24時間テレビですねトモぴいさんはビックサイトで、私はテレビの前で応援しましょうね(*^o^*)

おつ様ぁ!

嵐楽しかったみたいで(´ω`)んふふ

相葉ちゃんのドラマに、雛ちゃんが出るので楽しみが増しましたww

とりあえず嵐話と24時間テレビ話楽しみにしてます(はぁと)

ピメ子さんへ

嵐は本当にいいグループだなと、しみじみ実感してきました!
今の絶大な人気の秘訣がわかったような気がします!('∀'●)

24時間、近くにNEWSメンがいると思うと感動です!
たくさんNEWSを感じてきたいと思います(*´∇`)

あさみさま

もぅね、嵐はすごいです!
仲良しな5人を見てるといやされるの!
ドーム、当たってるといいなぁ!(*^_^*)

ヒナの役は原作にはない役みたいだけど、保父さん役楽しみ!

24時間のほうは観覧が長いので、またもや恋の病にかかりそうです(笑)
たくさんお土産話を待っててね(^.^)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/259-7e44fcb1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

