NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > ARASHI Anniversary Tour 5x10  


-- - --/-- [--] - --:--


ARASHI Anniversary Tour 5x10

2009 - 08/29 [Sat] - 05:34

初めて参戦した嵐のコンサート・・・・。

今回は10周年ということもあって、10周年を意識したステージになっていたと思います。

終演後、感じたことは、まず

楽しかった!!

ということ!

そして、仲良しな嵐の雰囲気がものすごく伝わってきて、その5人と一緒の空間で同じ時間を過ごすことのできた喜びをかみしめてきました。

嵐が10年間歩んできた道のりを感じることができたし、嵐自身が、その10年という長い時間を5人で私語すことができたのも、メンバーやスタッフ、お客さんたち、自分たちを取り囲む、見守ってくれているたくさんの人たちがいるからこそ、ここまでやってくることができたという感謝の気持ちがものすごく伝わってくるステキなコンサートでした!

うー!しばらく、この余韻にひたっていそうです!

続きはネタバレあり、コンサートのセトリです^^

感想はまたのちほど書くとして、とりあえずセトリ!*^^*





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

8月28日(金)セットリスト

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Step and Go
3.Lucky Man
4.We can make it!
5.風の向こうへ
6.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
7.PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)
8.HORIZON
9.DANGAN-LINER
10.アレルギー
11.ココロチラリ
12.CARNIVAL NIGHT Part2
13.言葉より大切なもの(二宮くんソロ&ギター)

〔バンド紹介〕

14.Everything
15.瞳の中のGalaxy
16.アオゾラペダル
17.台風ジェネレーション
18.曇りのち、快晴(大野くんソロ)
19.a Day in Our Life
20.Oh Yeah!
21.ハダシの未来
22.Beautiful Days

〔MC〕

23.とまどいながら(櫻井くんソロ)
24.WISH(松本くんソロ)
25.5x10隠しトラック
26.truth
27.明日の記憶

〔10周年のメンバーコメント&過去映像等のVTR〕

28.A・RA・SHI
29.SUNRISE日本
30.君のために僕がいる
31.時代
32.ナイスな心意気
33.PIKA☆NCHI
34.とまどいながら
35.言葉より大切なもの
36.Hero
37.サクラ咲ケ
38.WISH
39.きっと大丈夫
40.Love so sweet
41.Happiness
42.Believe

〔メンバーの挨拶〕

43.5x10

★アンコール1

1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.One Love

★アンコール2

1.ファイトソング
2.五里霧中
3.A・RA・SHI




「感謝」から始まったコンサート・・・。

嵐の気持ちが込められていますね*^-^*

おつかれさまでした!
野外のコンサートって見てるだけで大変ですよね。

WSでちらっと拝見しましたが、楽しそうなコンサートですね。
私も行ってみたかった・・・><

懐かしい曲も沢山歌ってくれるようなので、今から楽しみです。

余韻に浸るまもなく24時間テレビですよね!
そちらも楽しんでくださいね。

綺羅さんへ

懐かしい曲満載でしたよ!
野外ならではの楽しみもありましたし^^
WSでも充分楽しさが伝わってきましたよね^^

今日はこれから24時間に行って来ますね!
また感想を書きますので、よかったら覗いてください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/258-b053d8a6

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

