NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > VOCE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCE

2009 - 08/26 [Wed] - 00:32

写真がちょっと大人な感じでステキでした★

ここのところ直輝なぴぃの露出が多かったから、ファッションセンスある出で立ちでの撮影が印象的でした。

記事には年末に斗真や旬くんと飲んだ時の話。

2人で演劇論を熱く語っているのを見て、自分の芝居に対する思いはココまではないなって感じたそうですよ。

もちろん、主演することも夢だったし、演技も一生懸命にやっているけれど、自分が何か1つを究めるならダンスじゃないかと思ったそうです。

言葉がなくても通じるもの・・・まず目指すはアジアのスーパースターだそうです!

まずはアジアで1番になりたいって!

まずは自分が一番好きだし、自分が一番輝きたいと。

「オレには、母ちゃんからもらったギフトがあると思うし・・・・」

とそう語っています。

そうですね、それはどんなに努力しても叶えられない部分ですものね。

芝居に関しては、観る人が辛く悲しくなるだけの作品は自分にはあまり合わないと思うそうです。

自分が嫌だと思うものを無理してやるのは観る人にも一緒にものを創る人にも失礼だと思うそうです。

直輝の取材でもこのような話をしていましたね。

今後は悲しい役はあまり見ることができないのかも・・・。

一番嬉しかったことば・・・。

今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。

「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい」と熱っぽく語った


というところですね~!

ダンスを究める・・・そしていつかソロコンサートでそれを披露してくれる!

そんな日はきっと遠くないんじゃないかなって期待しちゃいます*^^*

有言実行の人ですからね~!

夢に向かって走っていってくれるんだろうな。

その過程を見るのも私はすごく好きです!





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ソロコン!そんな発言があったんですね。
ぴぃちゃんはとくにそうだと思いますが、
ジャニーズの人は確定していないことは絶対に発言しませんし、
ソロコン開催も近いんですね!
歌もダンスもきわめてすばらしいソロコンにしてほしいと思います!

アジアのスーパースター、ぴぃちゃんならなれると思いますよ!
応援していきましょうね!

こんばちはトモぴいさん(^O^)
智久君からソロ魂話を聞けるなんて(;_;)実現する事を節に願いますよね(*^o^*)

綺羅さんへ

そうそう!
ジャニーズは何も予定がないこと、ありえないことはあまり口に出さないですよね^^
きっと近いうちにソロコンがあるんじゃないかなってすごく期待しちゃいます!
だから曲作りも忙しいのかな・・・なんて今から想像するのもまた楽しいことです*^^*
アジアの・・・世界のぴぃちゃんになるように、これからも一緒に応援していきましょう!^^v

ピメ子さんへ

ぴぃ自身の口からソロコンの話が出るとは思っていなかったので、その字を読んだときは胸が高鳴りましたね*^^*
実現に向けて頑張っていってほしいし、私たちもこれからも応援頑張りましょうね^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/254-17d5dbca

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。