NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > ポポロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポポロ

2009 - 08/24 [Mon] - 00:37

今回のポポロは「僕たち、こんな場面で救われました!」っていうお題で

自分たちが助かった時のエピソードを1つずつ発表して、その次には読者からのお悩み相談室のようなものでしたね。

随所に写るNEWSの表情がかわいいんだけれど、もう少し違う企画がよかったかな・・・(;´Д`A ```

ちなみにぴぃのは「直筆の手紙」だそうです!

前にも話していましたよね♪

誌上では「山下君を見ると元気が出る」っていうふうに書いてくれる手紙を見ると救われるそうです!




そして、myojoとポポロ両誌に「ドリボ」メンバーの対談がありましたね!

すばるくんとてごりんは殆ど初対面に近いようでしたが、亀ちゃんとすばるはタッキーの時代からの共演ですからね*^^*

せっかく3人で一緒にやることになったのだから、この3人でしかできないものをやりたいってことで、すごく楽しみです!

すばるが「手越くんってかわいい」って言ってたのがウケました^^

ステキなドリボを期待してます!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ご無沙汰しておりました。寂しかった‥って言ってくださって嬉しいです(ToT)私は元気でしたよ♪ともぴぃさんは夏バテどうですか?暑さもあと少しですから頑張ってくださいねv(^-^)v私は1週間、夏休みをとっていて、義母の親戚の家が民宿なので遊びに行ってました。岐阜高山に長野にも行ってました♪長野は涼しので、夏はよく行きます♪
ぴぃちゃんは直筆だと嬉しいですね♪手紙書いてみようかな♪(o^-^o)

カンノさんへ

はい、寂しかったですよ~!
でも、夏休みを利用して旅行に行かれていたんですね!
時期的になんとなくそんな予感派していたのですが・・・。
日頃の疲れをとることができましたか?
旅行でステキな景色を見るのもすごくいい気分転換になりますよね!
私は岐阜はまだ行ったことないですが、長野は何度かありますよ^^
涼しくていいですよね^^v

カンノさんは綺麗な字を書かれるでしょうから、是非、直筆で、しかも毛筆でお手紙なんてどうでしょう?!^^
きっと感動してくれそう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/253-d7a01921

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

