NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★エイト★ > 「TOUR 2∞9 PUZZLE」リリース!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「TOUR 2∞9 PUZZLE」リリース!

2009 - 08/22 [Sat] - 13:28

ツアー終了間もないのに、DVDの商品化が速いですね~!

発売イベントとかあるからなのかな?

でも、この迅速な対応は( ´∀`)b ォッヶー♪

しかし、本編は京セラドームなのかと思っていたので、東京ドームと聞いてちょっとびっくり!

京セラ行かれた方はきっとオーラスあたりがDVD化されるんじゃないかと思われていたのではないでしょうか・・・。

私もそう思っていました。

特典のほうだったのですね。



Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

TEBI-8815~7/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film
Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

TEBI-8818~20/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット
Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

DVD発売記念!スペシャルイベント決定!! 2009-08-21 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!

詳細は決定次第、お知らせ致します。

(テイチクHPより)





今回、かなり悩んだのですが・・・(;´Д`A ```

もちろん、「ひとつのうた」は絶対に欲しい!

でも、ドッキリ第2弾もかなり見たい~!!!

・・・・てなことでわたくし、両方予約しちゃいました(^_^;)

イベント応募券もあるし・・・でも、テゴマスも両方買って申し込んだけれど、当たらなかったな~( ̄▽ ̄;)

もう、あと1ヶ月後に発売ですね^^v

こちらも楽しみ、楽しみ・・・・ふふふ・・・・(*`皿´*) ウシシシシ

しかし、エイトはこんなにスピーディーなのに、NEWSコンのDVDはいずこへ・・・?!

ABOのDVDでだまされたりはしませんよ~><;;

きっときっと近いうちにDVDの予約始まるよね・・・ㅜㅜ

24時間テレビが終わったあたりとか・・・・。

DVD早く発売して~!!!!






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

アタシも

AB両方予約したよー笑

またヒナちゃんが…(;Д;)笑


楽しみーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

つか本当NEWSのDVDは出るんですかね…?
早く出て欲しいですね(´ω`)


∞あさみん∞ さんへ

むぷぷ・・・同じですね~^^v
やはりドッキリも捨てられなかったです(;´Д`A ```
本編は同じなのにね~^^;

NEWSのコンDVDは一体どうしちゃったのでしょうね><;;
ここまで予約開始の情報もなく、エイトコンのDVDのほうが早く発売になると、雲行きが怪しい感じでいやだわㅜㅜ

NEWSコンのDVDはどうなったんでしょうね?
ABOにDVDがついてきた時点で嫌な予感がしていたのですが、まさかのリリースなしなんでしょうか?
ソロ曲に関していろいろといわれていましたからねー。
真相はわかりませんが、出してくれるといいですね!

エイトコン、とても楽しかったのでDVDも愉しみです!
一粒で何度もおいしい作品になっていると思いますよー。
地方公演では披露されなかった『好きやねん、大阪』などの歌も収録されているようなので、楽しみです!

綺羅さんへ

まさか…まさかのDVD化なしとは思いたくないですが、ここまで引っ張られると不安にもなりますよね(T_T)
なんとしてもDVD化希望!

エイトコンは今年は行けなかったので、こんなに早いDVD化がうれしくて(*^_^*)
私は「好きやねん、大阪」が大好きで、携帯にも保存してるんですよ(^^)v
ますます快進撃のエイトですからたのしみですね!

こんばちはトモぴいさん(^^)v
EightのDVD二枚購入ですか?私正直京セラだと思ってたのにちょっとショツクです。DVDはAかB迷ってます。もしかしたら、テゴマスサマー魂のDVDがあるかな?との思いがあって(≧ε≦)もうすぐ24時間テレビですねドキドキです。

ピメ子さんへ

私もエイトコンは京セラだと思っていました・・・。
ピメ子さんは京セラに参戦されているからなおさらショックですよね・・・><

テゴマス魂のDVD化も是非お願いしたいデス!
きっと1stコンだからあるんじゃないかなって勝手に思っているんですけれどね・・・。

24時間もドキドキですね~!
1晩中起きてられるかな~^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/251-5c0e644a

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

