NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > TVぴあ など  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TVぴあ など

2009 - 08/21 [Fri] - 00:29

今週発売のTV誌はNEWSの表紙が多いですね^^

TVぴあもそうですが、みんなにっこり笑っているので、スキかな~!

巻頭特集でメンバー全員が見所を語ってくれていますが、

もうすぐなんですよね。

世間的にお盆休みの先週までは子どもたちも部活や塾がお休みで、

月曜日からまたいつもの慌しい日々が始まり、早起き、お弁当作りなどをし始めておりますが、

たった1週間でも塾や夏期講習がないだけ、時間に追われる生活でなかったので、

なんだか週始めからまたバタバタしております(^^ゞ

なので、24時間テレビが刻一刻と迫ってきているものの、自分の中ではまだ先のような気持ちがしているため、こういった記事を見るとなんだか焦ってしまいます^^;

メンバーみんないろんなことに挑戦し、コミュニケーションをとって、メンバー自身もきっと勇気や元気をもらう貴重な体験をしたのではないでしょうか。

みんなの笑顔がなんだか眩しかったです!

テーマはSTARTだけれど、笑顔でいっぱいの24時間テレビにしたいって言っていましたものね。

私も笑顔で番組を観たいと思います!

TV LIFEも同じ表紙がNEWSですが、メンバー同士の対談形式になってて、

ぴぃは「フィナーレは涙でなくて笑顔で迎えたい」って語ってます。

大体、最後は涙がホロリときてしまうのがこの24時間テレビですが、今回はなんとか頑張ってこらえてみせます!

それから「にぃに」の撮影の時に亮ちゃんが陣内孝則さんに演技を大絶賛されたそうですよ^^

インタビューでは自分が出てるからというのではなく、すごくいい作品だから、ドラマを期待して欲しい・・みたいなことも書いてありましたね。

私は、原作を読んでからドラマを観ようかなと思っていましたが、

ここは先入観をなく、まっさらの状態で亮ちゃんの演技を見てみたいので、原作はあとで読もうと思います。

こうして書いていると、24時間テレビが近づいているんだなって実感しますね。

すごく楽しみ!!!(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

本についてる帯に誘われ(ブレザー姿の亮ちゃん)
「にぃに~」の原作本を買いましたがまだ見てません。
流星とかドラマ始まる前に読んだりしたんですが
なんでかこのドラマだけはほんとにまっさらで見たくて・・。
もうすでに数分の予告を見ただけで涙
そんなんで最後まで見れるのか不安だけど
亮ちゃんの頑張りを見届けなきゃ☆
週末から本格的に番宣もイロイロ始まるし、いよいよですね!

RIRIさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございますm(__)m
あと1週間ほどで24時間テレビなんですよね(*´∇`)
なんだか早いって感じるのは私だけなのかな(^_^!)

やはり、RIRIさんもまっさらの頭でにぃに見たいですか?
亮ちゃん担の方もそう思っているんですね(*^_^*)
私も流星の絆の原作ありますよ('∀'●)
にぃにを観たら、翌朝目が腫れそうですね(;_;)

エイトのDVDも予約始まりましたね!
私も予約しましたよ~!
すっごく楽しみです(^^)v

お疲れさまですー。
お忙しくされてるようですね。
体調には気をつけてくださいね♪

24時間テレビもいよいよ来週に迫ってきましたね。
番宣関係の露出も増えてくるんでしょうか。
涙涙のフィナーレも感動的だと思いますが、
みんなが笑顔のフィナーレも素敵だと思います。
NEWSらしい終わり方をしてくれるんじゃないかしら?
楽しみですね!

綺羅さんへ

綺羅さんこそ、毎日忙しいでしょう?!
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!^^

24時間テレビって涙のイメージがすごくあるんですけれど、綺羅さんの言うように、爽やかなNEWSらしいパーソナリティーで、みんな笑顔で締めくくることができたらまた印象に残りますよね。
こちらはかなり蒸し暑いので、体もきついでしょうが、きっと若さとパワーで乗り切ってくれるかな^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/250-19151b3a

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

