NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 山P日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山P日記

2009 - 03/05 [Thu] - 19:06

ぴぃ様は男4人でカラオケですか^^
たまにはいいよね~

コンビニに行って新しいコミック発見って・・・・。
それってワン○ースのことかな
私も休憩中にコンビニに行ったんですけれど、
レジ脇にワン○ースのコミックが置いてあったんです。
「ああ、ぴぃちゃんが書いていたのはこれかな」
な~んて思っただけで嬉しい気持ちいっぱいな痛い子になっておりました(笑)



男は二十歳越えても子供なんだな。


(`・ω・´)ハイ!
そこ大事ですよね~!
肝心な時はしっかりと男っぽさを出すけれど、
ふとした時に子供の顔も見え隠れする・・・・そんな男性っていいですよね
いつまでも少年の気持ちを持ち続ける人って素敵です



それからNEWSsmileですが^^
ゲーシー、さすがの文才です!

「成長とは変わること・・・でも換わらないことも大事・・・」

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
確かにその通りだと思います!
「無事に生きている」はまさに大事なことですよね!

バングラディッシュの取材では山口絵里子さんのブログでたくさんシゲのことほめてくれていましたよね~!
「奇跡のキズナ」楽しみですね!

奇跡のキズナHPはここをクリック

スポンサーサイト

NoTitle

そうですねー。
Pちゃんの日記はありのままの自分を書いてくれてる感じがすきですね。
やっぱり年齢に関係なく、少年のような心を持っている人ってすてきですよね。

奇跡のキズナ、いよいよ来週ですね。
シゲをテレビで見るの、すごく久しぶりな気がする(笑)
「我輩はシゲである」も復活してくれるといいですよねー。
文才を生かす機会をもっと作ってほしいですね。

NoTitle

こんばちまー
男4人で楽しそうよね~
ぴぃさま日記で何とか生存確認が出来てるような気がするわw
来週の奇跡のキズナが楽しみよね☆

リンク貼らせて頂きました
これからもよろしくです(^^v

綺羅さんへ

P日記は本当にリアル感があって、大好きです!
Pちゃんと疑似体験をしているような錯覚になってしまうアホな私なんですが・・(笑)

男の人はいくつになっても少年の心を持っていて欲しいと思います(✿◡‿◡ฺ)
そんな男性って本当に魅力的ですよね^m^
嵐だと相葉ちゃんやニノにはものすごく感じます!
時に翔ちゃんもそうかな^^
いや・・・・みんな?!(。→ˇ艸←)

私はシゲの「我輩はシゲである」が大好きですっ!
文章に面白さと知識がたくさんつまっているような感じがします^^

「奇跡のキズナ」は本当に楽しみですね!
慶ちゃんの名司会ぶりも発揮しそうですよね(*^^)v

みんみんさんへ

早速リンク貼ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o・д・)ノ☆゚

ぴぃちゃんの日記があるから、なんとなくいつもぴぃちゃんにつながっているような気がしてすごくうれしいです(勝手にwww)
いつも等身大の日記なので、より親しみがわきますよね!

「奇跡のキズナ」本当に楽しみですね~!
こやしげの共演はもちろんですが、番組もすごく興味深い内容です^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/25-f7c6d874

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

