NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 第6話「約束」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6話「約束」

2009 - 08/18 [Tue] - 06:11

今回も波乱含みでしたね~(^^ゞ

ん・・・直輝と莉子の間の変化が一番のテーマの第6話だったですね。

莉子は直輝への気持ちを認め、川崎さんに自分の気持ちを打ち明け、正直に前に進むことを選びましたね。

偶然に川崎さんの両親に会ったり、それまでも川崎さんを好きになろうと努力しましたが、自分の気持ちはやはり直輝に向かっていると実感しました。

象徴的だったのは、直輝からだとは本人知らないにしても、川崎さんからもらった紅いバラの花束はドドライフラワーにしていましたけれど、ひまわりは一輪挿しの花瓶に入れていけてありました・・・・。

あと、ぴぃに

「友だち越えちゃったかな・・・」って言われる莉子・・・。

そんなこと言われてみたいですよね~!!!

ああ~、ステキだわ★

1人でアクションゲームして直輝とやったことを思い出し、涙する菜月・・・。

今更、後悔しても始まらないんですけれどね-___-;

今でも誰か忘れられない存在の人がいつうつさん・・・。

ちょっと進展しそうな予感の麻衣とシュウジくん・・・・。

莉子のことを見つめるバーの客・・・。

なんだかいろんな展開がありそうな匂いプンプンさせて来週の15分拡大版に突入するなんて上手いですね!

しかし、川崎さんの「I'll be back!!」は何を象徴するのでしょうね・・・。

必ず戻ってくるぞって・・・・。

直輝に対する意思表明なのかな・・・。

様々な人間模様の第6話、またまた来週が楽しみです*^^*





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

川崎さんの積極性には本当にビックリです・・・
次々仕掛けてくるんですもの・・・。
それでも自分の気持ちに気づいた莉子。
頭で考えても気持ちは制御できないんですね。

秀治と麻衣の関係も微妙に変化してる気がしますね!
菜月が莉子に友達になりたいといっていましたが、
その真意は!?何考えてるかわかんないですね(笑)

24時間テレビの観覧、当選されるといいですね!
めったにない機会だからこそぜひ!!

綺羅さんへ

川崎さん・・・私の中では紳士的な大人の男性だったんですけれど・・・。
人間臭い部分が現れてしまいましたね。
どんな大人でも心は抑えきれない時があるのかもしれませんね。

自分の想いに気づく莉子、秀治と麻衣・・・そして意味不明な「友だちになりましょ」発言の菜月・・・波乱含みですね~!
7話はちょうど折り返し地点あたりでしょうから、楽しみな15分拡大版ですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/248-a81ce7ab

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。