NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > TV Japan  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV Japan

2009 - 08/13 [Thu] - 23:38

今回はNEWSメンが表紙ですね~!

みんなお揃いのチャリT着て、もうすぐ放送なんだな・・・と実感がわいてきました!

ぴぃは前列センターですが、やっぱりドラマで忙しいのか、ちょっと頬がこけているように思えませんか?

この暑い夏、異常気象もあったり、地震もあったり、なんともおかしな最近ですが、健康面では大丈夫なのかな・・・・とちょっと心配になったりしますよね・・・。

でも、鍛えてるから大丈夫なのかな。

メンバー同士での対談形式になっていましたが、今までの24時間テレビは涙のイメージが強かったけれど、今回はNEWSがやるので、TVを観ている皆さんを笑顔にするような番組作りをしたいと口々に話していましたね*^^*

テーマは「START」

みんないろいろのSTARTが人生の中であると思うんですが、そのSTARTは個々のスタイルでいいんですよね。

個々のSTARTのきり方はあるものの、最終的には最高のSTARTになればいいなと思います*^^*

NEWSメンには体調に気をつけながら頑張って欲しいですね(✿◡‿◡ฺ)





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

おはようございます♪ほんとに暑くて体力消耗しますよね~(><)
百日咳は、たま~に咳出ますが完治しましたよ♪咳が1年くらい残る方もいらっしゃるみたいです‥。

TV Japan 表紙がnews でしたね♪なんだか可愛いい♪嬉しくて買ってきました(o^-^o)
私も、ぴぃちゃんの頬が痩けているなぁ~と思いました(ToT)忙しいからかなぁって‥。撮影も大変ですね‥。
24時間は涙のイメージでしたが今年は笑顔になるようにですね(^_^)

カンノさんへ

今日も蒸し暑いですね(;_;)
私は多少、夏バテ気味ですが、夏バテを認めると、どどっと崩れてしまいそうなので、頑張って認めないことにします(笑)

咳もひどいのはおさまったようでよかったですね(o^∀^o)
1年も続く方がいるんですか?
辛そうですね

やはり、ぴぃちゃん、頬が痩けましたよね(;_;)
頑張り過ぎちゃいそうだから心配ですけど、なんとか乗り切ってくれるかな…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/246-3b998b09

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

