NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > 嵐コン^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐コン^^

2009 - 08/19 [Wed] - 00:05

土曜日にチケットが届きましたが…。

またしても良席ではありませんでした(。・ω・。)

まぁ、嵐コンは参加できるだけ幸せと思わないといけませんよね(^_^!)

国立競技場のコンサートはSMAP以来ですが、とにかく会場がでっかいんですよね!

SMAPの時はバクステスタンド前段だったので、バクステで歌ってくれた時はバッチリ目が合ったんです(独りよがり)

今回はサイドスタンドだから、何回か近くに来てくれたら嬉しいけれど、わがままは一切申しません!

グッズも並びそうですねo(;・。・;)o

なんといっても国立競技場初日ですから!

会場限定ストラップ、きっと人気でしょうねっ!

ストラップ好きにはたまりません(^^)v

暑い中、並ぶのでしょうが、ドームと違って並んでいる風景が私は国立のほうが好きかも!

アルバムももうすぐ届くし、張り切ってお勉強しなきゃね('∀'●)






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

こんばちはトモぴいさん、嵐魂のチケ来たのですね(^^)v
楽しんで来てくださいねで、グッズ情報とか教えてもらえると嬉しいですのですまだまだ暑いので気をつけてくださいねPs私はだだいま
京セラドーム魂の
当落の電話と格闘しております(≧ε≦)繋がりません(;_;)

ピメ子さんへ

チケットは届いております^^
席はあまりよくなくても、参加できるだけありがたいと思っております*^^*

グッズ情報、お伝えしますね!
私は国立初日なので、売り切れとかあるかな・・・って心配になります。
それに混みそうですね><

なかなか電話つながらないですか?
どうか当たっていますように・・・★
お祈りしておきますね*^^*

国立は会場も大きいし、グッズだけ買いに来る方も沢山いそうですし、
売り場が大変なことになりそうですねー!

お席は残念だったのかもしれませんが、
きっと嵐なら席に関係なく楽しめる空間を作ってくれるのではないかと思います。

もう1週間後に迫ってるんですね。
暑い中外にいるのは大変かもしれませんが、
嵐と一緒に熱い一日にしてくださいね!

綺羅さんへ

国立はキャパ広いですからね~(^^ゞ
でも、グッズの行列で、中で行われているリハの音漏れがはっきりと聴こえるので、そこは屋外のメリット、並んでても飽きなかったりしますよね^^v

そう、嵐だったらどの空間にいても、同じ空間にいることができるのなら楽しいはず!

私は国立コンから夏休みに突入なので、それまでなんだか余韻にひたることができないですが、もうすぐなんですよね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/244-0a18dc0e

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

