NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > 「素顔」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「素顔」

2009 - 08/15 [Sat] - 00:48

「素顔1~3」という3巻のジャニーズJrのVHSVideoがあります。

1998年くらいに「8時だJ!]というジュニアの番組が週1回放送されていましたが、その時期くらいにジュニアコンサートを開催してて、その時の映像が収められているのが「素顔1」です。

当時PちゃんはB.I.Gとして活躍し始めた頃くらいなのでしょうか・・・。

まだ「素顔1」ではあどけない表情でした^^

「8時だJ」では本当によく笑っていましたよね~!今とはちょっと違った雰囲気?!^^

しかし、当時のジュニアはタッキーを筆頭に、レギュラー番組持ったり、コンサートしたり、大活躍でしたね!

「素顔1、2」ではぴぃと斗真がユニットで歌ったり、ハセジュンと亮ちゃんが歌ったり・・・・。

ぴぃちゃんは本当にかわいらしいんですよ~!!!!(❤ฺ→∀←)

「素顔2」まではまだあまりドラマとか出ていない頃だと思います。

「っポイ!」に出るかどうかってくらいかな・・・。

「素顔3」では「IWGP」に出る頃って感じですね。

ぴぃのビジュアル、少し想像してもらえますか?^^

そうそう!この頃の亮ちゃん、俗に言うチビ亮の頃ですが、声が高くてエンジェルボイス、小さいからだながらに聴かせる歌を歌っていましたよね♪

本当にかわいらしかったな~!

「素顔3」ではそんな亮ちゃんも風貌が少し大人になり、声変わりもし始めちゃっています(^^ゞ

なんと言ってもやはり中心はタッキーです。

そしてその次あたりに翼くんとすばるくん。

今はもういないけれど、小原くんとかもたっくさん映っています!

退所してしまったジュニアもたくさん出演しているんですよ。

タッキーもすごくかわいらしいんですよね。

今は大人っぽくなってしまったけれど^^

翼くんはちょうど中居くんのドラマ「ブラザーズ」に出演していた頃でしたね~!

あの時の翼くんもかわいかったですね♪

私のイチオシはなんといってもすばるくん!

当時は「東の滝沢、西の渋谷」と言われていただけあって、2人の勢いはすごいんです^^

「愛してる愛してない」「サヨナラ」などのソロの他に、当時ニノとのW主演の「あぶない放課後」の主題歌、V6の「ビリーブ ユア スマイル」など、すばちゃんの出番が多いです!

声も今と違ってたり、ビブラートが少なかったりもしますが、やっぱり当時から歌は上手いです!

Videoなのが惜しいところですが、これは本当にお宝映像ですね~!

その他、嵐の面々がたくさん出てます。

「素顔1.2」では大ちゃんが「KYO TO KYO」のためにあまり映っていないのですが、「素顔3」ではもう嵐としてデビューしたあとにゲストとして5人で出演しています。

「素顔3」では小原くんが最後の公演だったのか、翔ちゃんから花束をもらっているんですよね。

ジュニアファンにはたまらない1品だと思いますよ^^

もし、機会があったら是非観てくださいね^^

私がはまってしまうのもわかっていただけるかも・・・・(。→ˇ艸←)ププッ







ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はじめましてm(__)m
遊びに来ていただき、どうもありがとうございます*^^*

親子でファンとはなんとも素晴らしい!!
これからも仲良く、親子で応援していってくださいね^^

ブログですが、アクセスしようと思ってもブログに飛べません・・・><;;
どうしてでしょうか?

拍手コメントお返事 Tさんへ

はじめましてm(__)m
いつも遊びに来ていただいているようで、本当にありがとうございます!
自分なりの文章でお恥ずかしいですが・・・(^^ゞ


素顔のVideo、持っていらっしゃるんですね~!
これ、本当にステキな内容ですよね!
どうしてDVD化してくれないのかしら・・・><;;
家もレコーダーが壊れたら観れないと思うと、すごく寂しいです><

素顔のどのVideoがお好きですか?
私は一番のお気に入りは2なんですよ~!

もしよかったらまた是非、遊びに来てくださいね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/241-d3d61307

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

