NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > duet  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


duet

2009 - 08/12 [Wed] - 00:34

なんと言っても表紙がP!!!!

直輝なお顔のP!!!

そして、今回はオンとオフの近況報告ってことで、オンのときのスーツ姿がいい!

最近は直輝スタイルしか見ていないので、妙に新鮮だったりします^^v

かっこいい!o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

「ON]ではやはりドラマですよね~!

撮影現場はやはり楽しいそうで、いつもそう言ってくれるから、ハードなドラマ撮影でも乗り切れるのかなってちょっぴり安心しちゃいます。

最近は頬がちょっとこけてしまったように思えるので・・・。

仕事場でもいつも携帯音楽プレイヤーと英会話の本とギターとおにぎりが必需品なんだそうで、私も明太子おにぎりよく買うので、ちょっとうれしかったです^^v

食欲落ちる時期なので、仕事にお弁当でおにぎり持っていくことよくあるんです。

なーんて、単純(笑)

バスケも自分でボールをコントロールできるようになったなんてすごいな~!

バスケはドラマ終わっても続けたいそうですね!

うん、ここまで上達したんだからもったいないよね^^v


「OFF」は最近、洋服をまとめ買いしたお話・・・。

レジで7が並んだレシートを見てラッキーと思い、写真撮るぴぃが微笑ましいwww

このあいだ幼なじみの家に取材で行ってきたって書いてあるけれど、それって24時間テレビの企画のことかな。

お母さんにロールキャベツを作ってもらってごはん2杯もおかわりしちゃったそうですね~!

私もトマト味のロールキャベツ作ろうっと(笑)

きっとステキな企画になっているんでしょうね。

ほのぼのとした感じが伝わってきます♪

今回も満足のduetでした!

24時間テレビ、本当に楽しみだな~^^





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

こんにちはトモぴいさん私もduet買いました(^^)v
ヤッパリ智久君表紙はヤバイです。
NeWs君のそれぞれのコメントもよかったですよん(^^)vもちろん私もトマト味のロールキャベツ作って見たいです。あと今回duetさん 嬉しいのはテゴマス魂大阪城ホールの模様が載っていて
キャ~ンでした(^^)v

ピメ子さんへ

ピメ子さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

やはりぴぃ担にとってduetは外せませんよね
表紙でも見つめられると胸がキュンとなりますよね~
編集部様に感謝ですね

テゴマスコン、城ホールでよかったですね
自分が参加した会場だとまた嬉しさが違いますよね

d誌読みました。
オンとオフのNEWSどちらもいいですね!
スーツも大人っぽい着こなしでとっても素敵でしたね~。

楽しいと思える現場でなによりだと思います。
24時間テレビも後2週間ですね!
メンバーがそれぞれの企画で活躍してくれるのが楽しみです。

綺羅さんへ

D誌ご覧になりました?
オフとオンのスーツ姿にやられっぱなしでしたよ(;´Д`A ```
スーツ姿フェチとしては嬉しい限りです^^

24時間テレビ関連の記事が多くなってくると、いよいよなんだなって実感がわいてきますね^^v
頑張って欲しいと思います*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/238-beef6863

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

