NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 第5話「君の涙」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話「君の涙」

2009 - 08/11 [Tue] - 12:02

タイトルバックが微妙に変化していましたね!

直輝が口パクですが、はっきりとわかるように「莉子!」って呼びかけてました!

内容の変化とリンクさせてるのかしら・・・。


直輝・・・・とうとう別れを切り出しましたね・・・・。

予兆があったと自分でも認める菜月の浮気ですが、直輝はやはり許すことができないんですね。

もしかしたら、自分が不甲斐ないせいだと菜月を許してしまうのかな・・・とも思いましたが・・・。

でも、それはなかった。

ちっぽけだろうが、つまらないだろうが直輝にとってプライドは大切な、自己の存在意味だったんですね・・・。

莉子から電話がかかってきた時に

「どうした?!」と答えた直輝の優しい受け答えが妙にツボに入り込みました(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

それから、莉子のヴァイオリンを聴きながら、菜月と別れた傷心により、涙があふれて止まらなかったところ・・・本当に切なかったですね><

直輝は優しいがために、自分と一緒にいても菜月は幸せになれないと感じて、大好きな菜月に別れを告げたのではないかと私は思います。

傷を癒していくのは大変でしょうが、直輝には頑張ってほしいですね。

そして、泣き声だった直輝を心配して合宿所まで駆けつけた莉子・・・。

心が傷ついていた直輝はそんな莉子の優しさに心を打たれたのでしょうね。

最初は「スキ」という感情ではないかもしれませんが、今後、次第に「スキ」に発展していくのかな。

川崎さんにはそんな直輝の心が見えるのか、直輝に「信じているぞ」とクギをさします。

また来週が楽しみな展開になってきました^^v

来週は切ない感じでないといいけれど・・-___-;

昨日の視聴率は13.5%、ここのところ安定していますね。





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

やっぱりタイトルバック変化してましたよね!
あんなにはっきり「莉子!」っていってたかな~?って思ってたんです。
解決してすっきりしました。

まさかあんなにあっさり別れてしまうとは思いませんでした(笑)
逆にそれも直輝らしいかなって思います。
直輝の涙、美しかったですね。クロサギの感動を思いだしちゃいました。

これから二人の恋愛模様が加速しそうで目が離せませせんね!

綺羅さんへ

本当にはっきりと「莉子」って言いましたよね~!
満面の笑顔つきで・・・・Σ(-∀-;)

私も菜月にあんなに早く別れを切り出すとは思いませんでした。
直輝は本当に真っ直ぐな人ですね。
でも、同じチームに彼女の浮気相手がいたら・・・やるせないですよね><
涙・・・美しかったです!★
毎回、最後のシーン見て「来週まで待てない!」って思っちゃいます(^^ゞ

こんばちはトモぴいさん
昨日のブザービートはとにかく切なく
胸が裂けるぐらいにの思いでした。
智久君の涙綺麗で切ない涙でしたね(≧ε≦)一緒に泣いちゃいました私(;_;) ラスト莉子ちゃんとのシーンで終わって来週からどう言う展開になるか、ドキドキです

ピメ子さんへ

Pの涙・・・本当に美しかったですね。
「クロサギ」が脳裏をかすめました。
恋愛の別れとかって、もうン十年経験がないのですが、本当に切なかったことだけはおぼえています。
いつも真っ直ぐで一生懸命な直輝には幸せになってもらいたいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/237-d19627d6

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。