NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > +act.mini  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+act.mini

2009 - 08/08 [Sat] - 08:00

昨日は息子の野球のお茶当番だったのですが、ものすごく蒸し暑く、今期最高の具合悪い子ども続出・・・Σ(-∀-;)

かえってあんな日のほうが湿度が高く、体調悪くなる子が増えるのかもしれません><

息子も気持ち悪くなり、途中、休憩してました^^;

昨日はしかも半日だったので、ラッキーな当番だったのですが、内容は濃かったです(^^ゞ

その後、私はメッセであった進学説明会に参加すべく、急いで車を走らせ、長女の高校進学の資料を集めたりして、夕方、お買い物にスーパーに寄ったら、試飲販売の食べ物の匂いをかいで気持ち悪くなってしまい・・・・。

なんとか車の運転して帰りましたが、もう、歳だわ~と実感しました(*´Д`)=з

皆さんも暑気あたりにはくれぐれも注意してくださいね!



さて、話題がかなりそれましたが、+act miniは写真がすごくナチュラルでスキです!

記事も多いしねー!^^v

最初から『なんだか、今の山下智久は違う。

プラスアクト本誌のほうで、「映画 クロサギ」の取材以来となる、このタイミングで会った彼は、確実に変わった。

涼やかでニュートラルないつもの山下ながら、内なる情熱と野心・・・その『秘めたる熱』が、遂にその表層まで達したようだ。

本人も気持ちが座った。すごく・・」と話していたが、男気に溢れ、優しくて頼もしい、本来の「山下智久」がそこにいた。」



雑誌などでここ数ヶ月いつも話してくれていた斗真と小栗くんから刺激を受けた話や、今年に入ってから自分の中で意識が変わった話を詳しくしてくれています。

今年に入ってからくらいから意識が変わって、そうなると出会う人も全然違うんですって!

今までとは全然違ってくるし、いろんなことに対する見聞を広げたいと思うから、ライブにも行く様にもなったって・・・・。

ライブでの目撃証言も確かに多いですよね^^

今、演じててる直輝も、自分の演技のキホンの「ナチュラル」にのっとって、見た人が元気になったり、喜んでくれたりすることを心がけているそう^^

リアルを心がけて・・・・。

脚本家の大森さんとも長い付き合いだから、特に注文はないそうですよ*^-^*

自分の思うように・・・・任せてくれてるのでしょうね。

周りの人も変わったと気づくぴぃの言葉で印象的だったのは


全然違うと思いますよ、俺。

この半年くらいで・・・なんか、きもちが「据わった」。

すごく。

あんま怖いものがなくなった。

極端な話、生きていることが大事だな、と思って(笑)。

でも、もちろん信念としては、応援してくれる人を喜ばせたい、笑顔になってもらいたいっていうのは、ある。」



ここのところ強く感じる、何事にも動じない、揺るがない自己の中の確信を持ち続けている山下さんの意志が強く伝わってきました。

今後は日本を飛び出して、アジアで・・・世界まで名前を広めていくような大きな男の人でありたいと思うのでしょうね。

そんな山下智久という人間を心から応援していきたいですね^^

どんどん大きくなっていく姿、本当にたくましいです!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

お疲れ様です!
こちらは93年以来の冷夏なので、夏という実感がわかないのですが、
関東の方は蒸し暑いんでしょうか?
お子様もともぴぃさんご自身も体調には気をつけてくださいねo(^-^)o

プラスアクトのライターさんは非常に好意的というか、
ゲストのことをよく書いてくれるので好きですね。
ぴぃちゃんの情熱や秘めたる思いは最近はひしひしと伝わってきますよね。
ビッグな男になって世界へ羽ばたいていって欲しいものです。

こんばんわ。
ともぴぃさん、お茶当番お疲れ様でした。
具合いかがですか?湿度がすごく暑いので、気分の悪くなる方も多いのですよね‥(><)
お子さんも体調悪くなってしまい大変でしたね‥。今年は熱中症になる方が多いようですね。
ぴぃちゃん、ほんとに変わりましたね(^_^)
すごく自分の仕事に信念をもっていて。応援するほうも嬉しいですね♪あしたは、笑っていいとも!テレホンに出ますね♪(*^.^*)
嬉しいです(≧▽≦)

綺羅さんへ

そちらは冷夏なのですね。
主人の実家があった時は、冬は子連れでの帰省は大変なので、主に夏に帰省していました。
空港に降りた瞬間にこっちであるあの蒸し暑い感じがなくて、カラッとしている夏を楽しむことができました^^
その代わり、冬の寒さはハンパないですからね~><
不公平のないようにできているんですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

+actではちょっと深い部分まで話してくれて、とても実りのある記事だったように思います^^v

カンノさんへ

元々暑いの苦手で、いつも夏バテするんです><
今年が息子が野球始めて最初の夏なので、親子で試練ですね><
今年はそれでも去年よりまだ暑さがましなので、来年を考えるとぞっとしますが-___-;

テレフォンショッキングでは等身大って感じでよかったですね♪
爽やかな感じが出てたし、好感度アップだと思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/235-6417edc8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

