NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★テゴマス★ > テゴマスコン  


-- - --/-- [--] - --:--


テゴマスコン

2009 - 08/05 [Wed] - 08:21

今日は仕事のあとにテゴマスコンに参加してきます♪

初のテゴマスコンに参加できることを本当に嬉しく思います^^

思いのほか、もしかしたら席がいいかもしれないのですが・・・代々木は初めてなので、よくわかりません^^;

でも、どんな席でも参加できることに意味があると思っているので、私は満足です!

いつもジャニコンでは良席って経験ないんです><

でも、2人のハーモニーにひたってきますね^^

帰ってきたら感想を書きたいと思います*^^*




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


いよいよですね!

ついにテゴマスコンなんですね!
良い席だといいですね。

テゴマスは歌メインですし、どんな席でも楽しめると思いますが、
やっぱりよく見える席がいいですよねぇ。

楽しんでいらしてくださいね(^O^)
感想も楽しみにしています。

今日でしたね(*^.^*)
二人の美しいハーモニーが聞けますね♪
楽しんできてくださいねo(^o^)o感想楽しみにしています♪

トモぴいさん
いよいよテゴマスサマー魂参戦ですね
二人の世界に浸って来てくださいね(^^)v感想待ってます

コメントくださったみなさんへ

皆さんにまとめてのレスですいませんm(__)m
感想をアップしましたので、よかったらご覧になってください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/231-90e72a35

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

