NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > お仕事ですね^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お仕事ですね^^

2009 - 03/04 [Wed] - 18:41

昨日のぴぃちゃん日記で・・・・。

「打ち合わせ」


「取材」


などの嬉しいキーワード発見
打ち合わせ、なんの打ち合わせなのかな

「コードブルーSP」から早くも2ヶ月経過した今、
あまりの露出の少なさに寂しい気持ちでいっぱいですが、
きっとこの次の仕事は充電期間に考えて考えた結果、
ぴぃちゃんをやる気にさせた素晴らしい作品なのだと信じています
これからも素敵なぴぃちゃんをたくさん見ることができますように・・・・★

スポンサーサイト

NoTitle

ともぴぃさん、こんばんわっ。
遊びに お越しくださって ありがとうございました。
ここのところ 少しお仕事な様子の日記で
待ちわびてる 私達にとっては 嬉しい言葉が
並んでますよね。

今度のお仕事、きっと ぴいは今充電して
素敵な作品や歌など 待ってた分 楽しみも
多いかもですね^^

ともぴぃさん リンクの方 はらさせて 頂きました。
これからも 宜しくお願いします。

海さんへ

ご訪問どうもありがとうございますm(__)m

今回は充電長いですよね><
ぴぃちゃんとしてもNEWSとしても・・・・。
寂しいですが、その分、十分な準備期間を次の仕事にあててくれると思い、じっと我慢の子でいようと思います(・・・たまにぴぃ欠乏症で荒れますがwww)

リンクの件、早速どうもありがとうございますm(__)m
私も貼らせていただきました!
更新楽しみにしていますね^^

ええ!?

CDまだ届いてないんですか!?

Amazonとかはしっかりしたシステムみたいですが、
ほかのとこだとなかなか商品が届かない、などのトラブルもあるようですもんね。
レビューとかみて怖くなることあります。
早く嵐見られるといいですね。

Pちゃん日記も気になる内容が多くなりましたね。
まだ発表できない何かのおしごと!?
ドラマでしょうか?
そろそろ発表があってもいいころですよね。
楽しみです。

綺羅さんへ

昨日の夜に発送がきてたので、今日は仕事から帰ったら再配達してもらえると思います
早くで観たいです~
Amazonは当日配達ですよね
今回は予約終了でした

ぴぃちゃんのお仕事を匂わせる日記、ドキドキします
いいお仕事を心待ちにしています

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/23-f4c57714

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

