NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 第四話「衝撃の夜」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第四話「衝撃の夜」

2009 - 08/04 [Tue] - 10:20

もう、毎回なんであんなにハラハラしながら観るのでしょう^^;

直輝・・・ロッカールームでの菜月と代々木さんのキスシーンを見ちゃいましたね><

疑惑が確信に変わった時・・・直輝の表情がたまらなかったです><;;

そして、直輝がロッカールームに近づいて行くにつれ、心臓バクバクしちゃいましたが(;´Д`A ```

菜月は弱ってる代々木に自分からキスしに行きましたが、菜月のココロもここでまた激しく揺れているようですね~><

そして・・・今後のこの2人の展開なんですが・・・勝手な妄想ですけれど、菜月が妊娠・・・?!Σ(-∀-;)なんてことはないですよね・・・><;;

あと、ちょっと疑問な点が・・・・昨日のお話の中で、いつものバーに菜月1人で行ってお酒を飲んでた時に、元部員のお店の店員さんの前ではワルの菜月になって、タバコ吸ってたし、口調とかもワルのままで・・・あの元部員の前ではなんでもOKなのでしょうか?!

まさか、あの元部員とも何かあった・・・?!

妄想がふくらみます(笑)

直輝は昨日も相変らず優しかったですね^^

昨日の一番好きな直輝のシーンは、莉子が川崎さんとのデートに行く時に、あの公園の前で直輝とすれ違って会話を交わすシーンがありましたが、あの時に莉子に、化粧の感じがいつもとちがうとかなんとか言っていたところで、直輝がさらっと莉子に「キレイ」って言ったところがあるんですが、そんなことをさらっと自然体で言えてしまう直輝が好きです(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

兄弟3人でお母さんの誕生日のお祝いをしてあげるのも優しいですよね♪

ん~@@次回はどんな風に展開していくのかな~!

直輝は浮気を許せるタイプじゃないですよね。

どうなるのか気になる~!!!

あと、莉子の直輝への気持ちが大きくなっていくのも気になるところですね^^

フェスタの時、直輝のキーホルダーをきっと買ったのではないかと思うのですが・・・。

私もあのキーホルダー欲しい!!!

またまた来週まで日にちがありすぎですが、様々な人間関係も面白くなってきているので、目が離せませんね!


視聴率は先週とあまり変わらず・・・14.1%(+0.1)だったそうです。





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

トモぴいさん
こんにちは昨日智久君ドラマたまりませんでしたよ(≧ε≦)トモぴいさん同様
心臓がバクバク胸が裂ける思いでした。直輝はきっと許せないと思います、その気持ちを莉子に相談して気持ちが揺らぐのでしょうか?先読み過ぎですか?
来週どうなりますか怖いです

ピメ子さんへ

昨日のブザビはもう、いたたまれない気持ちでしたよね~Σ(-∀-;)
直輝が見てしまったのは事実なわけで、それを記憶からかき消すことができるかといったら難しいですよね・・・(*´Д`)=з
ピメ子さんのおっしゃるように、やるせない気持ちを莉子と接することによって癒されていくのかもしれませんね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/229-6c33487f

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

