NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > こち亀  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こち亀

2009 - 08/03 [Mon] - 17:40

アップ遅れましたが、土曜日から「こち亀」が始まりましたね♪

番宣ではものすごく精力的に活動している慎吾ちゃんを見て、なんだか感動しました★

SMAPの慎吾ちゃんがここまで頑張って活動してるって思うと、やはり応援したくなります*^^*

Mステでもそうだったし、土曜日のOAまでの間もずっとTV出演でしたものね。

暑い中、本当にご苦労様と言いたいです!

初回視聴率は12.2%だったそうですが、マスコミはMR、BRAINの後番組だったために、視聴率は及ばず・・・のような書き方をされてしまっていましたが、それはちょっと酷ですよね・・・><

慎吾ちゃんは拓哉とは違うし、慎吾ちゃんらしくものすごく頑張ったと思います!

だから、きっと達成感があるんじゃないかな^^

内容もものすごく元気な両さんがいて、はちゃめちゃなところもあったけれど、観ている人を元気にするドラマだったと思います。

拓哉もきっと心配して末っ子慎吾ちゃんのドラマ観てたのではないかなと思います^^

シングルもいよいよ発売♪

そしてこち亀とのコラボ商品の

        ↓

      こっちパン


1112.jpg


パッケージがかわいいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

思わず買っちゃったのですが、トレードマークのまゆげがかわいい~♪

味は私は好きですが、黒みつ味で、美味しかったです(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

来週ももちろん観ます^^v


そうそう!

こち亀の前にソフトバンクのSMAP CMの60秒バージョンが流れましたね~!

スーツ姿のSMAPがかっこよかった~(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

拓哉もラジオで話していたけれど、民放各局同じ時間に同じCMが流れるなんてすっごい企画ですよね~!

スケールが大きいです!

ショートバージョンは時々流れますね^^

昨日の堂本兄弟でも流れました^^v

やっぱりSMAPはすごい!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/227-a19c0e5c

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

