NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 第三話「二人の秘密」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第三話「二人の秘密」

2009 - 07/28 [Tue] - 10:05

いや~!!!!

段々と絡んで複雑になってきましたね~><

ストーリー展開は本当に面白くなってきました^^v

しかし、菜月にはどうも・・・。

菜月は何がしたいのか、本当のところ私にはわかりません。

一緒にいて、安心はするけれど、寝ても覚めても直輝がスキっていう時めきに欠けるのが不満で・・・。

直輝はものすごく菜月が大好きだけれど、自分にけじめをつけないと結婚できないと思う真面目な人間で・・・。

体調悪いと言って先に帰る菜月を送り、おかゆを作ってあげるけれど、菜月が「一緒に寝て・・・」と言ったときには直輝はやっぱり少しでいいから安心させてあげるためにもちょっと横に一緒に寝てあげてほしかったな(;´Д`A ```

同じ女として、ココの部分は菜月に同情しちゃいました(^^ゞ

でも、浮気はいけない!

刺激的な代々木さんに魅力を感じているのかもしれないけれど、菜月も直輝が好きなのに!

代々木さんだから関係を持つのではなく、直輝にない魅力を持った人だから・・・って感じがして仕方ないです。

そして莉子は直輝に惹かれ始めていますね(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

来週は自分が直輝のことを好きだということを自覚しそうですね~!

でも、予告で莉子はなぜ川崎さんに怒ったのでしょう?

今週の海のシーンでは日記にも出てきたけれど、みんな本当に楽しそうでした!

あんなメンバーと海に行けたら楽しいだろうな~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

直輝のお姉ちゃんもなんだか出戻ってきているし、来週も波乱がありそうですね。

早く月曜日プリーーーズ!!*^^*




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif








スポンサーサイト

私も、直輝に『いっしょに寝て』と言ったときの菜月ちゃんの気持ちが同じ女としてすごくわかります。寝てあげてほしかったなぁ‥。直輝のない部分を他の男性にいっちゃうんですね‥。

莉子ちゃんは、直輝に惹かれていってますね(^_^)
あと、不法投棄で、追っかけていく莉子ちゃん♪可愛いいなぁーって思いました♪
海での、ぴぃちゃん、すっごい美しいーって思いました♪これからの展開がますます楽しみですね♪v(^-^)v

こんにちはトモぴいさん、昨日のブザービートはテンションが上がったり下がったりでした。菜月の気持ちも少しはわかりますが、でも絶対ダメですよ、浮気は代々木さんも何だか直輝に挑戦的だし。o(≧∀≦)o来週の予告で胸が張り裂ける思いです。出来る事ならギュ~と抱きしめて励ましてあげたいです(*^o^*)なんて(^^)v妄想中でございます

こんにちは!

私も菜月は意味不明ですね(笑)
欲求不満ではあるけれど、直輝のことは好きみたいですよね。
嫌われたくなくて自分をだせないだけなのかな。
直輝がかわいそうですよね・・・。
あんなにまじめに菜月のことを思っているのに。

莉子と直輝の関係も少しずつ動き始めてきましたね。

海のシーンはすごくよかったですね。
直輝の全開の笑顔ってなかなか見られないので、貴重なシーンだったと思います。

カンノさんへ

菜月とのシーンはやはり女性としてそばにいってあげてほしいと思いましたよね><
優しい直輝なんですが、女心の複雑な部分はちょっとわかりにくいのかな・・・。

莉子は直輝にためにいろいろとしてあげてますね~!
そんな莉子に直輝もひかれていくのでしょうが・・・(;´Д`A ```

海でのぴぃは美しかったですね~*^^*
毎回美人サンなので困ってしまいます^^

ピメ子さんへ

同じ女として菜月の気持ちもわかりますが、やはり浮気はいけませんよね><
次週、菜月と代々木さんのことがわかってしまった時に直輝はどれほどショックを受けるのかと思うと、胸が痛みますね><;;
そんな直輝を癒してあげたくなるのはもちろん同じです(笑)
妄想は限りなく続く・・・・^^;

綺羅さんへ

菜月がなにげなく直輝を目で追うシーンなどを見ると、ものすごく優しい目で見つめているんですよね~!
本当に意味不明ですね^^;
菜月も直輝のことがものすごく好きなはずなのに・・。
なぜに裏切るのか疑問ですね。

海のシーン、本当に楽しそうに、素なんじゃないかと思うくらいに楽しく笑っている直輝が本当に輝いて見えてステキでした*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/220-cf9d4cc1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

