NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > ポポロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポポロ

2009 - 07/27 [Mon] - 00:02

今回のポポロはぴぃの「ブザー・ビート」特集とNEWSとあったので、一粒で二度美味しい感じでしたね(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

「ブザー・ビート」のほうは撮影現場のオフショットがいっぱいで、本番前に軽くダンスのステップ踏む様子や、ストレッチする様子、ごきげんなお顔連発ショットやちょっとしたぴぃのクセのショットなどなど・・・現場の雰囲気、素のぴぃが見れてステキな見開き2ページでした^^v

和気あいあいとした現場の雰囲気がこのまま続き、ステキな作品につながったらと思います♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃


そしてNEWSのほうは、「NEWS24時間おっかけ」ということで、おはようからおやすみまでのメンバーの様子が記事になっていました。

ぴぃサマはというと・・・

まず、朝編では寝起きは良くも悪くもないけれど、起きたときはかなりぼーっとしているそう^^

そして起きたらすぐにお風呂に入って目を覚ましているんですって!

なんだか優雅なお目覚めですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

そしてお気に入りの白いご飯とのりの佃煮!

あのキレイなお肌は水による洗顔らしいですね!

石鹸を使うとカサカサになってしまうとか・・・。

それであんなキレイなお肌を維持しているんですね~!

あやかりたいんですけれど(;´Д`A ```

目覚めてから出かけるまでには30分くらいだそうで、結構早めですね。


昼編では家の自慢ですが、PC機材が充実しているんですって!

さっすがぴぃちゃんですが、家でレコーディングまでできるほどの整備された機材って驚きましたΣ(-∀-;)

お部屋はきれいで、あまり物が少なくてすっきりしているらしいですが、なんとなくこれはイメージできる感じ^^

最近のお気に入りははんにゃさんの番組観ることですって。

いつも音楽聴いてるって日記にも書いてあったけれど、こんな充実しておるPC機材でもしかしたら音響効果抜群の環境で聴いているのかもしれないですね。

きっとステキなんだろうな~!

信じられないのが電車が好きで結構乗ってるという事実!

前に日記にも書いてあったけれど、そんな場面に遭遇したいです!!!

休みの日は友だちと会って遊んでるそうですが、お気に入りの東京スポットが代々木公園!

むむ~@@実家は代々木公園かなり近いんですけれどね~!

緑しかないけれど、そこがいいんですね^^



夜編です!

家に帰ってすることは手洗いとうがい。

そうですね~、今はドラマの撮影中だから、健康管理にも気を遣いますよね^^

朝は入浴するので、夜はシャワーのみ!

入浴時間は15分・・・・お風呂後はTV鑑賞、PCいじり、ギター弾き・・・いろいろ余暇を楽しんでいるんですね。

冷蔵庫の中はお水かお茶。

自炊はあまりしない感じなのかな^^

寝る時の姿は上半身裸のハーフパンツ・・・^m^


以上ですが、最近ではPCで音楽つくりをしているって書いてありましたね~!

今度のアルバムやコンサートでは新曲披露かな^^

すごく楽しみ♪

24時間テレビもあるし、今年の夏はまた更に熱くなるでしょうが、体に気をつけて欲しいと思います(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif








スポンサーサイト

こんばちはトモぴいさん、ポポロ私も見ましたよ(*^o^*)
何か一言一言がカッチョ良くて(溺愛過ぎですか)止まりません。トモぴいさんご報告遅れてごめんなさいおせかいで。テゴマスサマー魂行って参りました。これから代々木いかれるのでネタバレはしませんが、超萌え有素敵な魂でしたよ(*^o^*)今夜はブザービートの日ですね。楽しみです

ピメ子さんへ

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
テゴマスコン行かれたのですよね!
お嬢さんと一緒に盛り上がりましたか?!
テゴマスのひびにも書いてありましたから、ステキなコンサートになったのだとは思っていましたが*^^*

ぴぃごと、もちろん私もひとことひとこと噛み締めて読んでいますよ^^v
やっぱりかっこいい~って思いながら^^
さて、今晩も楽しみですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/219-f95b4116

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

