NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > myojo  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


myojo

2009 - 07/26 [Sun] - 00:02

俺たちの笑顔は地球を救う・・・といいな♥

24時間テレビに出演するNEWSが様々な愛のカタチについて語ってくれていますฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ

ぴぃの写真はワンちゃんと戯れていて、その表情がなんともいえず、かわいいのです♥

きっとPちゃんや姫ちゃんもこんな顔でかわいがっているんだろうな~(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

たまたま同じミニチュアダックスフンドでした。

山下家のワンズはちょっとお太り気味で、ダイエットとかするそうですが、なかなか痩せないとかΣ(-∀-;)

やっぱり犬もダイエットって難しいのですね。

驚いたのが、中学の時に気に入って買った迷彩のジャケットが今も冬になると活躍するんですって!

当時はダボっとしたのが流行りだったから、今ではジャストサイズで着れるとか・・・。

そういえば、私もついこの間まで、すごくお気に入りだった高校生の時に買ったダッフルコート着てました^^

かかせないもの・・・音楽だそうで、その8割が洋楽とか!

私もぴぃに習って前にどこかで見たジャスティン・ティンバーレイクのことが書いてあったのを思い出し、アルバム借りてみました^^v

唯一、ティンバーレイクは「sexy back」だけ聴いたことがあったので(;´Д`A ```

でも、抵抗なく聴けるのはNe-Yoとかかな^^

昨日の日記にはマイケルのDVDを淳平くんと観たってありましたが、私はどんぴしゃ、マイケル世代です^^

前に携帯に着信があったからかけなおした際に、「何もなかったけれど電話した」と言われたそうで・・・。

用事もないのに電話してくれたことが嬉しかったそうですね(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

その人の生活の中の当たり前に自分がいる・・自分と話すことが特別なことではなく、ごく普通のことであるのが嬉しいのだそうです^^

そんな風に自分のことを大切に思ってくれる存在の友達を大切にしなきゃって言葉で綴られていました。

かけがいのない愛こそ、なにげないもの・・・タイトルにもそう書いてありましたが、実際にはそうかもしれませんね。

自分の周りに起こりうる、何気ない出来事に愛情を注ぎながら感謝の気持ちをもつことが大切なのかな。

自分の置かれた環境、立場って当たり前のような感覚があるけれど、よくぴぃが言ってる「生かされている」という感覚・・・1人では何もできないし、何かの作品を作り上げるにもその裏でたくさんの人たちが自分たちのために働いてくれて初めて自分たちの仕事は成り立つ・・・そう考えることができるぴぃだからこそたくさんの人やものへの愛を注ぐことができるのでしょうね。

自分の場合はあまりそんな風に考えたこともなかったけれど、私も決して1人では存在できないし、家族があってこそ、自分がいる・・・そんな日常的なことも思い返してみると、生活全般が新鮮に思えてくるかもしれないなって考えてみたりしました。

現実は・・・つい、子どもにやかましく言ったりしてしまうんですけれどね(;´Д`A ```





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif








スポンサーサイト

M誌、立ち読みしてきました♪ワンちゃんと戯れる、ぴぃちゃん、可愛いいですね♪ワンちゃんとチュー☆してましたね♪(*^.^*)姫ちゃんにもそんな感じなんでしょうね♪

私も普段当たり前のように側にいてくれる家族や友人。これってすごく幸せな事なんですよね。こんな大切な事を教えてくれた、ぴぃちゃんに感謝しなければと思っています。
それから、雑誌の内容をいつも書いてくださって、ともぴぃさん、有難うございます。
あしたは3話ですねo(^o^)o

カンノさんへ

ワンちゃんにチューのポーズのぴぃがまたよかったですよね^^
ぴぃにかわいがってもらってるわんちゃんは幸せ(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

何気ないもの・・・いつもあまり存在意味を考えないものってあって当たり前、存在して当たり前なところがありますが、やはり自分の周りにいてくれる人やものは必然なんだと思うと大切にしなければいけませんね^^

今晩も直輝に会えるのが楽しみです^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/217-e127c2a1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

