NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ViVi  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ViVi

2009 - 07/25 [Sat] - 00:05

おしゃれ論というテーマの話ですが、直輝ばっかり見てたので、こんな大人モードな雰囲気のぴぃサマ見ると惚れ直しちゃうかもしれません!(笑)

また直輝とは別人の写真たち・・・。

こんなぴぃも大好きです←結局ソコ(笑)

さて、本題~♪

最近はスニーカーばっかり履いているそうです。

ダンスのレッスンを再開した頃からスニーカーばかりになってきたんですって!

ブーツとかいろいろ履いてきたけれど、踊りたくなった時にスニーカーだとすぐに踊れるからだとか!

なんとも実用性重視なのね・・・(^_^;)

本人いわく、オシャレは好きだけれど、流行へのこだわりはないとか。

よく、物持ちイイって話していますよね^^

自分が本当にかっこいいなって思ったものはすぐに取り入れるって。

誰かが持ってるネックレスがかっこいいなって思ったらすぐに買っちゃうって。

とっかかりは人の真似でもよくて、あとはどう自分らしく見せられるかがその人の魅力だからだそうですよ♪

オシャレ哲学もなかなかですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

この日に着てたTシャツはスタイリストさんに「かわいい」って言ったらプレゼントしてくれたそうですが、Gパンは半年くらい前に、ジャケットは4年前に買ったそうです。

ごはんやCDはパーンとお金を使うけれど、あとはアクセなどは大きいものをドカーンと買う感じだそうです。

高校卒業のときにちょっといい時計をお母さんに半分出してもらって買ったのと、大学卒業のときに「この気持ちをずっと忘れないように」という思いを込めて自分にブレスをプレゼントしたそうです。

ぴぃでも自分へのプレゼントってするんですね。

そういうことは「甘い」とか思ってしないのかと思ってた(^_^;)

私もよく自分へのプレゼントしちゃうんですよね(;´Д`A ```

女のコのファッションへのこだわりはあまりないけれど、シンプルでナチュラルな感じがお好みだとか。

男性ってシンプル&ナチュラルって好きですよね。

でも、キホン、自分の好きなことはなんでもやってください派だから、強制はしたくないんだそうです。

理解力あるな~。

その日の取材もカメラマンと入念な打ち合わせをしていたそうですが、「誰もやったことないことをやりたい」と思うからだと説明していました。

今年に入ったあたりから考え方が変わってきて、自分がぬるま湯につかっていたなと思うようになって・・・。

そう思ったら「今までなにやってきたんだろう?」って思ったらもったいなくて情けなくなったって・・・Σ(-∀-;)

前にも話してくれましたよね。

周りの人の影響もあって、必然的にそういう考えになったのではないかと自己分析されています。

そんなことがきっかけになってから、「オジサンになってから英語ペラペラで踊れるのってかっこいい」って思うようになり、今に至る。。。みたいな。

ダンスは中学生のころ、スーパーのガラスを鏡にして毎日練習してたころと同じ気持ちでやってると方ってくれていますが、人気絶頂の今でも、昔のハングリーな心に戻れるっていうのが現状維持を満足しないぴぃらしいと思います^^

今は仕事や音楽聴いたり、ダンスや英語の勉強したり、友だちと過ごすプライベートな時間も含めて、「今、俺は間違ったことをしていない」っていう自信があるんだそうです。

こう言い切れるのにはきちんと実行しているっていう達成感がないと言えない言葉だと思うんです。

この年でこう言い切れてしまうぴぃは30歳、40歳になったらどんな人間になっているのか・・・完成度の高い人になっているんでしょうね*^^*

最後に、自分はアイドルであることに誇りを持っているそうです。

反発することなく、極めていますよね。

アイドルでも1つみんなに本ものと思ってもらえるものを持っていないとダメだと思うし、それがダンスなんだそうですよ^^

だから頑張っているんですね。

いつかスーパースターになりたいから、それを目指して今は頑張ってるんですって!

私たちぴぃファンにとってはスーパースターでも、普通の人たちにでも、ぴぃはスーパースターだという認識をしてもらうために日々精進してるんですね・・・。

目標は高いほうがいいし、きっとそのうちそんな日が来ると思います!!!

3日分はしゃべったというインタビューは充実していました*^^*





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif









スポンサーサイト

ぴぃちゃんはスタイリングによってガラリと雰囲気変わりますよねー。
もうごらんになったかもしれませんが、ザ・ギンザにぴぃちゃん出てましたね。
それも大人な雰囲気で一味違ったぴぃちゃんが見られましたよ♪

雑誌は最近あまりチェックできていないのですが、今回もぴぃちゃんの強い意志が示されてるみたいですね。
スーパースター目指してがんばってほしいですね。

綺羅さんへ

GINZAは今までのぴぃのイメージろ違って驚きました!
でも、たまにはあんな風にモードな雰囲気のぴぃサマもいいかもって思いましたけれどね^^
結局、どんなぴぃでも好きです!(笑)

相変らず強い表現をされていますね~!
でも、有言実行だからすごいと思います。
若いのに・・・・感心しちゃうんですよね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/216-e4cb8343

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

