NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > TVジョン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TVジョン

2009 - 07/23 [Thu] - 09:51

今回のロッカールームは五十嵐圭選手でした^^

五十嵐圭さんは学生時代からバスケを始めて、1日7,8時間も練習して、1年間で合計1週間も休みがないくらいだったそうです(^^ゞ

周りからみても充分に時間がないと思われるぴぃちゃんも、五十嵐選手の時間のなさには圧巻だったようで、「自分の学生時代は生ぬるい」と仰せです(;´Д`A ```

極める人って本当にすごいですよね!

学校の授業は体を休める時間って感じだったそうですよ^^

ずっとバスケを続けられるってすごいことですけれど、やはり挫折も感じることがあったそうですが、そんなときもやめたいと思ったことはないそうです。

辛くてもチームメイトが支えてくれるんですって!

バスケっていいスポーツですね~*^-^*

ぴぃも言っていますが、バスケしていると信頼関係が芽生えたり、男の友情を感じるそうです。

五十嵐選手のようなものの捉え方、考え方をする人のこと、ぴぃちゃんはスキでしょうね。

今回の取材もきっといい刺激になったのではないでしょうか^^



そして、今週のジョンはいよいよ登場の亮ちゃんとタッキーが表紙でした^^v

亮ちゃんの笑顔がすっごくかわいらしくて*^-^*

いよいよ明日からOAで今日から番宣が始まりますね!

特集記事を見てみると・・・。

「ワンワン」にちなんで「ワン」から始まるキーワードトークという変わった企画なんですが・・・(;´Д`A ```

「ワン」の付く言葉から連想した言葉について語る・・・みたいな。

「ワンポース」では2人とも気合の入った服装より、普段着や部屋着のようなキメてない無造作な感じの時の女の子がいいそうです^^

「ワンサカ」では亮ちゃんがトイレットペーパーとかをコストコなどで大量買いしちゃうそうです!

50個くらい積み上げておくんですって!

タッキーもその気があるそうですが、ワンアカあるのは出演したドラマの台本だそうです。

きちんととってあるんですって^^

「オンリーワン」ではタッキーは自分が若い頃に出演したドラマとかをあげていました。

亮ちゃんはファンのみんなと斉藤和義さんからいただいたサイン入りアコースティックギター
だそうです♪

そりゃ、宝物ですよね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

今日から番宣始まりますね!

今日はお休みなので、家事をこなしつつ、ゆっくり見たいと思います♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif







スポンサーサイト

こんにちわ♪
五十嵐選手、挫折があって、でもそれを何度も乗り越えて強くなって。辞めようと思ったことがないという言葉は凄いなぁと思いました。ぴぃちゃんは最近、いろいろな方の刺激を受けていますねo(^-^)oそれが演技にも出てますね♪
視聴率は、ブザービートですから(^^)v←もう一回言っちゃいました♪(笑)この作品は、細かな演出や音楽、すべてにおいて素晴らしいと感じます。
タッキー、亮ちゃん、番宣はじまりますね♪
フレンドパーク、録画したので安心して仕事行ってきますね♪ともぴぃさん、ゆっくり休日を楽しんでくださいねChu!(^3^)-☆

カンノさんへ

五十嵐選手はぴぃより年上ですが、それでも若いのに、考え方などさすがにしっかりされていますよね^m^
極めている方って、本当に輝いています★

そうですよ~!
ブザー・ビートですから(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
ドラマ作りって本当に大変かと思いますが、だからこそ、達成感もすごくあるのだと思います。
最後までしっかりと応援しましょうね~★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/214-c103d989

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

