NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 『ブザー・ビート』 第二話「夏の恋が始まる!!」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『ブザー・ビート』 第二話「夏の恋が始まる!!」

2009 - 07/21 [Tue] - 15:58

昨日の「ブザー・ビート」の直輝もかっこよかったですね*^^*

なつきを家に招いて家族揃っての夕食をしているところなんてすごくほのぼのとしててよかったんだけれどな♪

なつきは直輝と別れ際、「もう1回キスして」とおねだり^^

直輝のキスはなつきには物足りなかったのでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)

直輝とキスできるだけでいーじゃんっ!!!(笑)

莉子との関係も本人たちの意識しないうちに進行しているって感じですね。

気づいたら「もしかしたら私、あの人に恋してる?!」ってなるのでしょうね~!

今はまだ、川崎さんの大人の魅力に惹かれている段階・・・。


昨日で一番好きなシーンは直輝が小学生にバスケを教えるシーン。

直輝はまだスランプから脱していないと川崎コーチにも言われていた直輝ですが、ただ純粋にバスケが好きで、上手くなりたいって思って一生懸命にバスケを練習している子どもたちを見て、自分もそうだった・・・自分はバスケットが好きという情熱を思い出していくシーン。

次から次へとシュートを決めていく直輝、かっこよかったですね!

キラキラオーラが出ていました*^^*

視聴率はまた少し下がって13.5%だったようですが、私的には毎回100%ですから関係ないです^^v

来週は海のシーンが出てくるのかな・・・・*^-^*




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif






スポンサーサイト

第2回も楽しかったですねー。
キラキラしてさわやかなストーリーで、とっても夏らしくて私は好きです♪

菜月には物足りなかったみたいですよね。
やっぱりワイルドな代々木さんみたいなほうが刺激的でいいのかしらね…。
直輝の誠実さを踏みにじるようなことはやめて~!って切実に思いました笑

子供たちにバスケ教えるシーン、ぴぃちゃんもとても優しい表情で、
ほんわかしてしまいました。

来週も楽しみですね!

2話、面白ろかったですね♪ぴぃちゃんから、チュー♪もう1回って、おねだり、いいなぁー♪(笑)
子供達に教えるシーンは、直輝というより、ぴぃちゃん自身を見ているような気分でした(o^-^o)私もあのシーン大好きです♪莉子ちゃんが『ばーか』と言って、それからバンバンきめていく、ぴぃちゃん♪このシーンも大好きです♪
ともぴぃさんは視聴率は自分の中で良いのなら気にされないんですね(^_^)私も見習わなきゃです。少し下がっちゃった‥(><)って思っちゃったので。
ブザービートですもんね(^_^)v最後の最後まで諦めちゃいけませんね。次回、海のシーン、今からとっても気になります♪

綺羅さんへ

第2話もよかったです^^v
青春群像劇って感じがすごくしました!
直輝は優しくて純粋な青年ですが、パーフェクトでないところがむしろ好感持てるんですよね^^
菜月は刺激的な代々木さんに惹かれつつも、直輝のことがやはり好きなんだな・・・って思えるところもあったりして、これからのストーリー展開が楽しみですね♪

カンノさんへ

少しだけ話が展開していった2話、テンポもちょうどいいように思います^^
子どもたちにバスケ教えるシーンは本当に素の部分も垣間見れたような気がしましたよね^^v
優しい雰囲気がすごく出ててよかったですね!*^-^*

カンノさん!
すっごくいい表現ですね!
視聴率はブザービートだから最後の最後まで諦めちゃいけませんよね(*'-'*)エヘヘ

はじめまして(*^^)v
ちょこピーといいます。
ブザービートのやまぴぃかっこいいですね(^^♪

ちょこピーさんへ

はじめまして<(_ _)>
ようこそいらっしゃってくださいました!
ブザビのぴぃ、かっこいいですよね!
毎週、楽しみで仕方ありません*^^*
また遊びに来てくださいね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/212-d8f7348e

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

