NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > duet  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


duet

2009 - 07/13 [Mon] - 00:50

ここのところなんだかお疲れサマーで、やっとのことでヲタ誌を見ることが出来ました^^;

でも、まだduetだけ( ̄▽ ̄;)

ヲタ誌はなんかいつも熟読してしまうので、あとでゆっくり・・・って思っちゃうんですよね-___-;

ハードピンナップが直輝でしたね~!

この姿に今年の夏はどっぷりひたりそう。


さて、今年の夏計画についての記事でしたが、ぴぃサマはというと・・・。

去年の夏の思い出はやはり「コード・ブルー」につきますよね^^

ドラマの影響ドクターヘリのことがクローズアップされたり、フライトドクター目指す人が増えたりしたことはすごく誇りに思えるでしょうね。

裏を返せばそれだけあなたは影響力を持った人間だっていうことですよ^^

今年の夏は太陽をいっぱい浴びて光合成したいそうですが・・・そうだよね~!

ドラマのロケとかではたくさん浴びるのでしょうが、プライベートでのんびりと海にでも行って太陽の光を思いっきり浴びるのとは訳が違いますからね・・・。

そんな風に全力を注いでくれた作品ですから、その分、きっといい作品に仕上がることでしょう!

24時間テレビも期待してます*^-^*

ゴーヤーチャンプルが好きなんだね・・・。

私はどうもちょっと苦手なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

沖縄やハワイの海のそばに住みたいっていうのはずっと思ってることなんだね。

いつも時間に追われたりして生活しているから、海のそばで時が止まっているんじゃないかっていう感じの生活に憧れるのかな・・・。

私でさえ、毎朝同じ時間に起きて、子どもを送り出して、自分も支度して仕事に出かける・・・っていう時間に追われた生活は疲れるときあるもんね・・・><

夏バテ対策ではしっかり朝ごはんを食べること!

うん・・・私、夏バテ毎年するタイプです><

食事は暑くても作らなきゃならないけれど、作っただけで食べる気がしなくなっちゃう@@

この夏はぴぃを見習って頑張ってみようかな。

食って人間の基本となるものだから大事なのはわかっているんですけれどね^^;

スタジオで2時間ダンスレッスンしてびっしょり汗かく・・・これだけ聞いただけでバテそう(笑)

私、運動とかまるでダメなんです(笑)

大学の頃とかはテニスやスキーしましたが、結婚してからはまるきり運動はしていません。

汗かくって気持ちいいってぴぃはよく言うけれど、私にはよくわからない・・・(^^ゞ

理想の夏休みで「南国に行ってグータラする」とあげていますが、やはり時間に追われる生活をしている証拠ですよね。

たまにはのんびりとお休みを満喫してほしいですが・・・・この夏はドラマも24時間もあるし、ちょっと難しいかもしれませんね。

秋になったらゆっくり少し休めるといいね*^-^*


そうそう!

今朝、子どもたちの部活のお弁当作っているときに吾郎ちゃんの「忘文」観ていたのですが、「ブザー・ビート」のあと1日CM観ることができました^^v

早起きってステキ♥

いよいよ明日ですね^^v




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/203-85f63941

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

