NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > saita  


-- - --/-- [--] - --:--


saita

2009 - 07/11 [Sat] - 07:11

このところ、買いっぱなしの雑誌がたまっております( ̄▽ ̄;)

saitaはこのあいだのnon-noと同様、最初と最後に浴衣姿があります。

花を持ち、浴衣姿のぴぃ・・・・艶っぽいですよね^^

中記事は山Pに10の質問ってことで・・・。

自分の性格を一言でいうと寂しがり屋。

癒しの時は愛犬といる時。

犬の映画とかは泣けちゃって最後まで観れないそうです^^;

サーフィンの魅力は波は地球のリズムで、それにサーっと乗る感じ・・・一体感がたまらないそうです。

仲良しの友人とは仕事のことに関して熱く語っているそうです。

斗真と小栗くんとの事が書いてありましたが、刺激を受けるそうです。

日記にも書いてありましたよね^^

自分をセクシーだと思うか・・・全く思わないそうです!

好きな歴史上の人物は徳川家康で、260年も続いた幕府の創設者だからだそうです。

今一番やりたいことは踊りと音楽。

いつかハリウッド映画にも出たいので、英語の勉強をしていきたいと言ってます。

是非、ハリウッド進出してほしいですね!

ダンスは性格が出るというが、自分のダンスを分析すると・・・・きっちりしてて、先生に形がきれいと言われるそうです^^

ぴぃがやってるダンスはLAスタイルっていうんですって。

落ち込むときはあるか・・・しょっちゅうあるけれど、その悔しさをエネルギーにしているそうです^^

スポーツはなにかやってるか・・・ドラマに備えてバスケ!

あとはボクシングとダンスだけ。


ぴぃは今は恋愛は休憩中なんですって!

よくインタビューでも答えていますが、今は仕事に集中したいそうです。

前に日記とかでも語ってくれてた話のようなことだと思うのですが、

Juniorのころ、ダンスが好きで学校が終わるとスーパーのドアを鏡代わりにしてよく練習していた。

当時はジュース2缶・・・300円くらいあれば充分だった。あの時の気持ちを忘れちゃいけないなっていつも思うんですよね。


人間、成長すると、初心を忘れてしまいがちですよね。

でも、こんな大きいスターになった今でも、昔のハングリー精神を忘れない・・・そんな山下智久さんがすごく素敵で輝いてみえます。




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



始めまして。ポットです。
今の時代は移り変わりの早い時代です。
のんびりしてたら、いつの間にやら過去の人。
追いつけ追い越せですもんね。
山下くんもそうやって頑張って来たと思います。

山下くんの語ること普通の事ですよ。
自分に言い聞かせてる事なんでしょうね。
まだまだ若い24歳です。これからなんですよ人生は。
ライバルに負けるなP
失礼しました。Pファンです。

ポットさんへ

ポットさん、はじめまして<(_ _)>
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

ポットさんもPファンなのですね^^
Pちゃんもいつも前向きで、ファンのみんなを楽しませることをまず一番に考えてくれて、すごく嬉しいですよね。
自分に厳しく、律することで、長い間、前進し続けてきたのでしょうね・・・。
そういう姿が大好きです^^
これからもずっとTEPPEN目指して頑張って欲しいですね^^v

自分の思いのままに綴っているブログですが、気が向いたらPの話しに来てくださいね*^^*
お待ちしています*^-^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/202-eb7bac81

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

