NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > TV LIFE ・TV ガイド・TVジョン・TVぴあ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV LIFE ・TV ガイド・TVジョン・TVぴあ

2009 - 07/09 [Thu] - 00:45

どうしてもTV誌ってお手ごろ価格なので、ついつい買っちゃうんですよね~^^;

まとまると結構なお金になったりするんですけれど・・・( ̄▽ ̄;)

でも、TVぴあやTVガイドのように表紙でバーン!と現れてしまわれると・・・ね~!!!(*'-'*)エヘヘ

OA週のTV誌ということもあり、内容は第1話のお話がちょろっと書かれていたりして、

どれもみな同じようなことが書かれているんですけれどね・・・。

ジョンの連載はお題が「現場オフショット」ということもあって、特集ではなかなか見れないようなリラックスモード満載でした。

ぴぃの素敵な胸筋、力こぶを見る事ができますよ~!!!

ガイドとぴあは表紙だということもあって、中身の写真も大きくて量が多かったです!

2誌ともナチュラルな笑顔を見る事ができるので、私は大好きでした!

そして・・・ガイドもまたちょっと大きめの筋肉披露大会のお写真があります^^

青木さん、永井さん、ぴぃ、溝端くんの順で並んでいるのですが、まあまあ!みなさんすごい筋肉の持ち主ですが、ぴぃ様・・・すごいです!!!(;´Д`A ```

ぴあはちょっとオフな感じのぴぃがたっくさん載ってて、すごく新鮮でした!

そして、いつも肌身離さず持っているバスケットボールに密かにぴぃは「コタロウ」と名づけているそうで、シュートの時には「お願い!コタロウ、入ってくれ!」と語りかけているんですって!

なんだか微笑ましい感じがしますよね~!


そんな楽しみな「ブザー・ビート」まであと4日!





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

またまたピメ子ですテレガイ等まだお買い上げしてない私ですが、本当もうすぐですよね(*^o^*)
楽しいでドキドキワクワクです。でね
トモぴいさんだけに告白します(;_;)
実はバスケユニホーム買ってしまいました。直輝君所属チームに近い感じので
番号が入ってないのでこれから自分で作ります(≧ε≦)
ちょくら痛た過ぎですよね

ピメ子さんへ

再び登場、ありがとうございます<(_ _)>

本当にもう少しで始まりますね!
今日は食わず嫌いだし、楽しみですよね~!

バスケユニフォーム購入されたんですか?^^
うわ~!手作りして直輝チームのようにするんですよね!?
痛いだなんて思いませんよ*^^*
むしろ、尊敬します!
私は縫い物大の苦手で・・・^^;
完成したら見せていただきたいな~*^^*
ガンバッテ作り上げてくださいね!
コンに着て行きたくなりますね^^v

TV誌って同時に発売されるので、全部買ってしまうとかなりの額になっちゃいますね!
愛しのぴぃちゃんのためですもんね!

ブザービートもいよいよですね!
番宣も楽しみですね。

綺羅さんへ

そうそう、同じ日に発売のTV誌が多いんですよね・・・(*´Д`)=з
1冊の単価は低いけれど、まとまると結構なるので、ドラマ始まる時は本当に雑誌代がバカにできないです><;;
頑張って倹約して捻出しなければ!

記事読んでいるとドラマもますます楽しみになっちゃうんですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/197-0b96f3f3

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

