NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ドラマフェス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラマフェス

2009 - 07/07 [Tue] - 19:43

今日初めて今、ログインしたのですが、しばらくの間、TOPが変な表示になっていて、なかなか直らなかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっと元通りになりました(^_^)v

昨日のドラマフェスまで、慌しくいろいろとこなして、見事9時から正座して観ました(笑)

最初っからアーチェリーでは見せてくれましたね~♪o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

中居くんの「ジャニーズ ジャニーズ さま~ず」には大笑いでした!

さすがにアドリブもさえてます!

昨日はつよぽんとぴぃとジャニーズ先輩後輩の対戦。

そして中居くんもジャニーズの2人のことばかり話すものだから・・・。

3人の対戦が終わって下がる時、めちゃくちゃ三村さんに気を遣っていた中居くん。

ああいうさりげない気配りを見ると、相当神経つかってるな・・・て感心しちゃいます。

あ、話がそれましたが、アーチェリーの時のぴぃのうるんだキラキラした瞳がもう素敵で素敵で・・・^^;

最初からブザー・ビートチームは飛ばして1位でしたから、座っている時もぴぃたちがたくさん映っていて大喜びでした!

女の子たちはすごく仲良しみたいですね~!

事あるごとに抱き合って喜んでいましたから^^

ぴぃもよく笑っていたし、みんなとのチームワークも抜群にいいんだなってあのTV観て再認識しました!

本当にいい現場のようでよかった(^_^)v

最後のボーリングは・・・負けず嫌い魂がちょっと発揮できなかったみたいだけれど・・・^^;

ピンを倒せないで悔しがってるあなたも素敵ですよ♪

いよいよ来週スタート!

楽しみですっ!!!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

途中で挫折しちゃって最後までみられなかったのですが、
アーチェリーのぴぃちゃん、バッチリ決めてくれましたね~。
かっこよかったです。

周囲への気遣いを忘れないぴぃちゃん、素敵な大人へと成長したんですね。
共演者のみなさんも仲良しみたいで、楽しそうでしたね。

いよいよ来週スタート、楽しみですね!

いいともも早速録画しましたよ。楽しみですね。

有難うございます♪
もうほとんど完治したかな♪くらい良くなりました♪

ぴぃちゃん、アーチェリーの時の横顔すごい綺麗でしたね♪ボーリングは1ピンでしたが(#^.^#)いいですよね♪ぴぃちゃんは、カッコイイだけより、ちょっとドンクさいとこもあるから可愛いいーって思っちゃいます♪成功すると、はぁーって、必ず手を胸に置くとこもなんだか可愛いい♪共演者と方々とも仲良いですね♪良かった♪

今日、てごりんが笑っていいともに出るんですねー\(^O^)/やったぁー(*^∇^*)教えて頂いて有難うございます。うぅ♪嬉しいです♪

綺羅さんへ

ドラマフェスは長かったですが、その前にすべてを片付けることでかなりがっくり疲れてしまいました(;´Д`A ```
でも、ぴぃの見事なアーチェリー姿にホレボレ・・・(*´Д`)=з

共演者の方たちとの雰囲気もよかったようだし、これからのドラマが楽しみです!

てごりんはかわいかったですね♪

カンノさんへ

完治に向かっているようで本当によかったです!
長かったですものね・・・><;;
あともう1歩あせらずに治してくださいね!

アーチェリーのぴぃは素敵でしたよね^^
ボーリングのぴぃ、バスケのぴぃもそれはそれでよかったですが*^^*
ドラマの開始が本当に楽しみです!

てごりん、ずっと笑顔でしたね!
NEWSにつながらなかったのが残念でした・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/193-1918dee1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

