NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 日経エンタテイメント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日経エンタテイメント

2009 - 07/07 [Tue] - 00:02

この雑誌では、ぴぃが取材後「3日分はしゃべった」と語っただけあって、いろんなことを語ってくれたと思います。

雑誌も「日経エンタテイメント」なだけあって、ファッション誌とはまたちょっと違った、一歩踏み込んだ内容のようですね。

半年前くらいに急に意識が大きく変化して

「このままじゃだめだ」と思ったそうです。

言われるまま、ただやっているだけじゃだめだし、嫌な事は嫌だということも大事だと思ったそう。

逆に「あれに出たい」と思ったら「どうすればできますか?」と問うて、自分から動いたことで実現したこともたくさんあるんですって。

すごい行動力ですよね!

前にも他の雑誌で語ってくれたように出演作でこだわるのは「ナチュラルで楽しい作品」「見る人を元気にできる、ポジティブな気持ちにできる作品を作りたい」という信念のみ。

今度の「ブザー・ビート」でもいろいろと考えながら作品作りをしてくれているようです。

監督さんはかつて、24歳の織田裕二と「東京ラブストーリー」を、24歳の木村拓哉と「ロンバケ」を演出して社会現象を起こした方だそうです。

私、知りませんでした^^;

両作品ともものすごい視聴率でしたからねฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ

この作品に出演するぴぃも24歳・・・。

でも、自分は地道に進んでブレない人になるんだそうですよ。

謙虚ですね!

そして、ドラマも本当は主演じゃない役をやりたいんですって!

主演をどれだけ輝かせることができるかやってみたいんだそうです。

ん・・・これってなんとなーくわかる気がします。

脇を固めているのが素晴らしい役者さんたちだと、作品自体が引き締まるんですよね。

そういう役をやってみたいって思うってことは、演技者としてもいろんな顔を持ちたいってことだし、いろんな欲が出てきたってことですごくいいことですよね♪

あとはコンサートをたくさんやって日本中を回りたいって話していましたが、これはゾヒ、お願いしますね!!!

「なりたい自分は?」の問いに「スーパースターになりたいと思うようになった」と話してくれました(^_^)v

まずはアジアの中で「あいつイイよね」って言われたいって~!!(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

夢の実現に向けて道筋をつけていくこと・・・ぴぃの姿勢を雑誌記者の方はそう捉えているようですが、本当にその通り。

夢を持つことだけでは満足しない、その実現へとひたすらに前へ進んでいくその姿は本当に美しいとしか言いようがないです・・・★


そして、ここではスーツ姿なんですね~!

スーツフェチにはたまらんです(笑)


素敵な記事でした(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

ドラマフェス記事はまた明日(^_^)v




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/192-2577b422

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

