NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 0409  vol.53  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


0409  vol.53

2009 - 07/05 [Sun] - 00:40

ぴぃちゃんが大切にしている時間について書かれていました。

最近は時間が足りないそうです。

そうだよね・・・私たちだって時間が足りないって毎日実感するんだから、特に忙しい彼は毎日そう思うはず・・・。

小さい頃から仕事をしてきたから、効率のよい時間の使い方は身についているそうです^^

ぴいちゃんって眠くなってベッドに飛び込むってパターンはあんまりないんですってΣ(゚∀゚;)エッ!

私なんて殆ど毎日そんな感じなんですけれど・・・^^;

寝る前にライブのDVDとか観てると興奮して眠れなくなっちゃったりするんですって!

あ・・・PCは時間泥棒ね・・・Σ(-∀-;)・・・同感でございます( ̄▽ ̄;)

記事読んでて、そんな風に思うんだな・・・ってうれしかったのが、


ファンの人からの手紙も、johnnys webと通じてトドクメッセージも、みんなオレのために時間を使ってくれたんだなって本当にうれしいよ。ありがとう!


って書いてくれてますよ~!!!
本当に優しい人ですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

普段の生活の中ではあまり焦ることがないそうです。

そんな感じに見てとれますよね^^

そしてすっごく嬉しいのは

来年あたりそろそろ違うこともやりたいと思ってるんだ。



これは・・・なんでしょうか?!

来年あたり、ソロコンとかやっちゃいます?*^^*

死ぬちょい前までは自分の人生に満足しなくていいと思ってる・・・そうですね。

私も死ぬ直前には満足して笑顔でこの世を去りたいと思っています。

最後に、自分が一生懸命に頑張るのはいつも応援してくれている人たちに楽しんでもらいたい、笑顔になってもらいたい・・・そう綴って終わっています。

いつも私たちのことをすごく考えてくれていますよね。

だから私たちも私たちができる限りの応援をしたいと思う人・・・。

この相乗効果がすごくいいんじゃないかと思います。

少しはぴぃを見習って、まだまだ~って向上心を持とうと思うのですが、私の意志は豆腐のようです(笑)

こんなんじゃ「ダメだよ」って言われちゃいそうですね!

少しずつ、頑張りたいと思います(^_^)v




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

振り返ったときに幸せだったと思える人生を過ごせたらいいですよね!
毎日updownはあると思いますが、最後にうまくつりあい取れたらいいかな、って思います。

ぴぃちゃんはなかなかソロコンしないですよねー。
もしあったらチケ取りが大変になっちゃいそうですが、
是非やってほしいですよね!

ありがとうございます。

7月に入って仕事がいっきにおしよせてきた気がしますが、6月おもいきって日数を少なくしてもらったのが、いろいろな意味で良かったと思います。体調も、かなり良くなりましたよ♪完治まであと少しです(^_^)v

セブンティーン買ってないので、中身を書いて頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです♪(*^.^*)
ぴぃちゃん、来年あたり‥♪ソロ‥だったら嬉しいですね♪
それにしても、ぴぃちゃん、優しいですね(TT)普通、人気があればそれに満足しちゃうものなのに‥。ファンの人からの手紙ひとつでも、自分のために時間を使ってくれていると思ってくれてるんですね。優しい‥(:_;)
コンサートの時も、上の階の人や、端から端まで手を振ってくれてましたし、ファンを大切にしてくださってるなぁって、いつも思います。

こんばちはトモぴいさん、0409セブンティーンはお買い上げしたこと無いのですが(≧ε≦)でもトモぴいさんが書いてくださってる記事を見ると、ファンからの励ましのファンレターとありましたよね嬉しいて(*^o^*)キャ~ィン(*^o^*)
嬉しいです。私このところ忙しく書けて無いのですが、今年に入って毎月書いて出してたので見てもらえてたんだと思ってテンション上がりました。話し変わって、今夜のイッテ~Qでチャリティ~マラソンランナーが発表になるみたいですチエック~ですね

綺羅さんへ

人生山あり、谷ありなのは殆どの皆さんがそう実感していることだと思うんです。
悲しみの後ろには喜びがあり・・・上手くいかないでジレンマに陥ることも多々あることと思いますが、理想としては最期に笑顔で一生を終えることが出来たら・・・終わりよきことはすべてよしでいいんじゃないかなって私も思います。
そう達観したものの見方ができるようになるのは、もしかしたら最期のときだけなのかな・・・なんて思ったりもするのですが^^;

ソロコン、ゾヒお願いしたいです!
ユニット組んでてもソロコンしている人多いし、そろそろいいんじゃないかなって思いますよね^^
もちろん、チケット争奪戦は恐ろしいですが・・・( ̄▽ ̄;)

カンノさんへ

6月が少しだけ緩やかなペースで時が流れていたようだったから、きっと7月の元のペースに戻りたての頃の今はきついんじゃないかと思います><
梅雨で妙に蒸し暑かったりもしえtますからね!
少しよくなってきたところで、完治に向けてがんばってくださいね♪

ぴぃの優しさ・・・そう!
手紙を書く時間は自分のために使ってくれているから感謝している・・・なんて普通は思わないですよね~!
感謝の気持ちは当然持つでしょうが・・。
そういうところ、これからも大事にしてほしいですね!

そしてソロコン!ゾヒお願いします!!!*^-^*

ピメ子さんへ

ピメ子さん、すごいですね!
私はなかなかお手紙は書けないんです( ̄▽ ̄;)
きっとピメ子さんの思い、ぴぃの胸に届いていますよ!!!
ファンが自分のことを思ってくれた以上のものをぴぃは返してくれているように思います・・・★
ピメ子さんの一言がきっとぴぃも嬉しいはず!
よかったですね!

STは長女が買っているので、ぴぃの部分だけ切り取ってます(笑)

マラソン、イモトでしたね~!
でも、家族で大好きなので、一生懸命応援したいと思います!
てごりんのチューがもらえるかな?!*^-^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/188-75ed2238

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

