NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 「婚カツ!」最終回  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「婚カツ!」最終回

2009 - 07/02 [Thu] - 00:27

視聴率のことではいろいろと書かれていましたが、「婚カツ!」が今週の月曜日に最終回を迎えました。

賛否両論、叩かれていたわけですが、私は個人的に好きでしたよ^^

中居くんが出てたというのもありますが・・・(^_^;)

でも、観たあとに毎回、ほんわかした気持ちになれたので、癒されましたね。

11年ぶりの月9、殆ど番宣なしで臨んだり・・・本当は昨年のSMAPのコンサート開催時期あたりに中居くんが月9やることに決まっていたようなんですが・・・・そこで中居くんはコンサートを選択してくれたんですよね。

2008年はSMAP結成20周年だったので、その記念すべき年にコンサートはやらなきゃ・・・ってことで。

毎年、SMAPコンは夏の開催だったのですが、去年はスケジュールの関係で秋になりました。

そうだ!今年はSMAPコンどうなんだろう??

「TALK LIKE SINGING」で、今年11月12日から22日まで慎吾ちゃんはニューヨークで舞台がありますからね・・・・。

開催時期は・・・微妙ですよね-___-;

あ、話がそれてしまいましたが、視聴率は取れて当たり前のSMAPなので、中居くんもいろいろと思うところはあると思いますが、きっと彼は自分の視聴率低迷よりも、拓哉のドラマの平均視聴率20%超えを大喜びしていることと思います*^^*

中居くんってそういう人なんですよね・・・・。

SMAPの一番のファンな人ですから*^^*







ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

おはようございます♪

ともぴぃさん
有難うございますm(__)mぴぃちゃんドラマが特効薬になるかもですねo(^o^)oがんばりますね☆
長年スマップの大ファンのうちの事務員さんも言ってみえます(笑)今年は、コンサートあるのかしら‥って。どうなんでしょうね。
婚カツ、最終回見ましたよ♪私も、ほんわかな感じで良かったと思います♪

あ!それから、私事ですが、嵐の初回盤、アルバム予約しちゃいました♪嵐のCDは、はじめて買う事になるんです♪このアルバムは欲しいー♪と思いました(o^-^o)デビュー当時からのも入ってるってすごいですね♪

あとあと♪anan‥♪や‥やばいです‥‥‥♪

こんにちはトモぴいさん。私も見ましたよ、最終回(*^o^*) SMAPメンバーのドラマてあとからじわじわ来ますよね(*^o^*)
話し変わって聞いて下さい、トモぴいさんテゴマス魂復活当選しちゃいました (^^)v仕事終わりで携帯見たらビックリです。とりあえず娘と二人すぐに郵便へGO~で只今無事振込みしました。前に落選したお金は明日当たり戻ってくるので。嬉しくて一目散にトモぴいさんに報告にやって来ましたよ(^^)v興奮気味ですいません(≧ε≦)

カンノさんへ

7月に入ってはや3日経ちましたが、体調はどうですか?
やっぱりペースが変わると(元に戻ったのかもしれませんが・・・)疲れますよね@@
あまり無理しないでくださいね!

SMAPファンの方もきっと心配されていますよね・・・。
新曲を出すということは紅白には間違いなく出場するとは思うのですが・・・^^;
やはりコンサートに行きたいです!

嵐のCD予約されたのですね^^
これはデビューからのシングルが網羅されているようですからやはり欲しくなりますよね~!!!
今度は嵐のお話もしましょうね(^_^)v

あ・・・ananは本当に・・・壊れてしまいそうですね(笑)

ピメ子さんへ

w((´ω`))wワオッ!!
テゴマスコン当選されたのですね!!!
よかったですね~!!!
確かお嬢さん、てご担でしたよね?!
きっと大喜びされたでしょうね!(^_^)v
これでまたテゴマスコンのお話ができますね!
本当によかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく一目散に教えてくださったのに、レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
娘が今日から修学旅行で今朝は4時起きで5時には車で駅まで送ったりと、なんだかバタバタしてまして・・・^^;
でも、早く教えてくださって本当に嬉しいです^^

SMAPは落ち着いた安心感のようなものがあって・・・。
私は「婚カツ!」大好きでしたฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
わかってくださってうれしいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/184-9a734261

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

