NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > with 8月号  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


with 8月号

2009 - 07/01 [Wed] - 06:08

今頃になってやっと書いておりますが・・・^^;

今回は見開き2ページ。

写真も全身とお顔アップとの2パターン!

全身のほうのページにはテーマが「喜怒哀楽」になっていて、それぞれ「喜」「怒」「哀」「楽」の表情をしたぴぃが写っています。

「喜」では

好きなことができることが喜び

だそうでコンサートとかでも「もっとこんなことができるんじゃないかな」とか考えることが嬉しいそうです^^
そんな風に思ってくれているなんて本当にうれしいですよね♪

言いたいことが言える友達がいること

女の子にはしてもらうことよりしてあげたいタイプ


してもらえる女の子が羨ましい~(❤ฺ→∀←)ノ



「怒」は

楽しいことを妨げられるとイラっとする

例えば、朝早くてすごく眠いときに、犬が俺の部屋でおしっこしたり、DVDを観てるときに停電になったり・・・などをあげています^^

人に対してはあまりイラっとしないそうですが、女の人でいくら綺麗な人でも言葉遣いが悪いのは絶対イヤだそうです^^;


「楽」は

知らなかったことを知っていくのは楽しい


好きな人だったら一緒にいられるだけで楽しいそうです♥

この間友だちと銭湯行った時にあとから入ってきたイタリア人と意気投合して、カタコトの英語で話をしていたそうですが、コミュニケーションとれたそうです^^

お風呂上りに居酒屋に一緒に行って、メルアドまで交換したそうですよ~!

そんな素敵な出会いってあるんですね(^_^)v


「哀」は

理不尽なことに対して悔しく悲しくなる

社会には理不尽なことがあふれているけれど、その「しょうがないこと」を少しでも変えたい。

もちろん、恋が終わるとかどうしようもないこともあるけれど、それでも俺は相手を悪く思わない・・・そんなスタンスでやりたい・・・・そうです!



左半分はホンネがテーマ。

ここ1年の間に気づいたことがたくさんあるそうです^^

仕事に向き合う姿勢でも、今までは一生懸命にやってただけで、一生懸命にやっている自分に満足していたと・・・。

でも、そこで満足していたら先には進まない。

もっといいものを作るにはどうしたらいいか、自分には何が必要なのかとか、そういう欲を持つことが必要だと気づいたそうです。

以来、ダンスレッスンなどを始め、自分を向上させることに目を向けているそうです。

「ブザー・ビート」も今までとは違った気持ちで臨むそうですよ^^

共演者やスタッフと本当に気持ちをひとつにしていきたいと思っているんです。

今までの自分はちょっと甘かったかなと思ってるんで。(笑)

自分のことだけじゃなく、周りの人をも刺激できるようにやっていきたいですね。

・・・・自分のホンネに正直に、無理しない。

今はそんな風に生きて行きたいと思っています。





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




はあ・・・そんな風に語られておりますが・・・。

いい意味で力を入れるところ、抜くところ、そういった緩急の調節をすることにも意義があることに気づかれた・・・というところでしょうかね^^

今まではとにかく前に進むことだけを考えていたそうですが、それだけではなく、時には回り道、時には息抜きも必要なんですよね。

私がぴぃくらいの時はあまりこういうこと考えないでただ毎日を送ることだけ一生懸命だった気がします・・・^^;

どうやったらこんなに悟りの境地になれるのでしょう・・・(^_^;)

見習わなきゃですね。


昨日の日記もそうでしたが、本当に今の現場は雰囲気がいいようですね!

そのいい現場で楽しく撮影が進んでいることを本当に私も嬉しく思います。

私も頑張ろうって思えるんです*^^*





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

私も昨日の夜にやっとwithの記事をupしたら、ともぴぃさんも書いてて、一緒だぁ~って
ちょっと可笑しかったです(^O^)
ぴぃちゃん 撮影、ホントに楽しそうで読んでると顔がほころんじゃいます。
さっきananの表紙チラ見したら、ヤバイ!
即買いです。

こんばんわ♪

ともぴぃさん、有難うございますm(__)m
百日咳は、咳がスッキリと止まらないんですが‥そういうものなのかなぁと‥。もうちょっとかかるかもしれませんが、決して重い病気ではなく必ず治るのでがんばりますねv(^-^)v仕事も、ぴぃちゃんのドラマがあるから頑張れそうです♪いつも有難うございます(:_;)

Withは買わなかったので、中身を載せて頂いて嬉しいです♪ぴぃちゃん、年下なのに、やっぱりすごく尊敬します。そして最近の日記や、雑誌、こないだのブザビのスポット見て、思ったんですが、プロ意識がますます強まり、向上心がありますね♪そして、この方は人を、すごく大切にする方ですね♪だからこんなに人を惹き付ける魅力があるんでしょうね♪(*^.^*)

なつめさんへ

記事、かぶってしまいましたか?(^_^;)
私も週末なかなかゆっくりできず、やっと読みました。

日記でうかがえる現場のよい雰囲気がファンの私たちにも伝わってきて、本当に微笑ましいですよね^^
素敵なドラマになっているんだろうな・・・。
見るのが楽しみですね♪

カンノさんへ

百日咳・・・やはり完治には百日・・・3ヶ月くらいはかかるのでしょうかね・・・。
でも、カンノさんの言うように、必ず治る病気ですから、気長に焦らず、休養とりながら回復させてくださいね♪
ぴぃドラマが特効薬になるかもしれませんね^^

彼は人を大事にする・・・本当にそのとおりだと思います。
それを自然にできる人だから、そこもまた魅力ですよね(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/183-35a4dabb

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

