NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★テゴマス★ > テゴマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テゴマス

2009 - 06/30 [Tue] - 18:47

きくちPの音組収録日記より


「HEY!HEY!HEY!」   7月13日放送


「MUSIC  FAIR」    7月18日放送




テゴマスが出演するそうですね^^

詳しくはココをクリック!→ココ


MFではテゴマスは「片想いの小さな恋」を歌い、その後でスガシカオさんと「Weeeek」と「愛について」をコラボしたそうです(^_^)v

これからプロモ活動が楽しみですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)



あと、てごりんが水谷豊さんのコンサートに行ってたとかも書いてありました^^

お父さん役ですものね!



テゴマスコンですが・・・私、5日の追加の日の夜が取れまして、参加してこようと思います(^_^)v

自分なりの感想を書かせてもらいますね♪






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

トモぴいさんこんばちは、テゴマス情報ありがとうございます(^^)v 新曲プロモ楽しみですね。
トモぴいさんテゴマス魂ご当選おめでとうございます。
私は残念ながら大阪城ホールダメでしたトモぴいさん私の分まで楽しいんで来てくださいね(^^)v

息子さん、だいぶよくなられたようで良かったですね(^-^)

ともぴぃさん、有難うございます(*^.^*)私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいm(__)m

ぴぃちゃんの雑誌情報に、テゴマスのテレビ出演情報、有難うございます♪テゴマスはテレビにいつ出るのかしら‥もうそろそろかなぁ‥と思ってたとこだったので、助かりましたo(^-^)o
カレンダーにメモメモ♪φ(..)
7月から、今までどおりの勤務に戻るので、ぴぃちゃんドラマ、つよぽんドラマ、途中からしか見れないと思うんですが、すごーく楽しみです♪♪
くぅ♪ぴぃちゃんーー♪早く見たい♪

6月は、ほとんど仕事してなかったので、な‥なんか‥それに慣れちゃうとダメですね(~δ~)(笑)がんばります♪(笑)

ピメ子さんへ

テゴマス魂・・・城ホールだめだったんですか・・・。
なんか・・・当選記事あげてしまってごめんなさい<(_ _)>
ピメ子さんの分もたくさん応援してきますね。
そして興奮して覚えて帰って来られるか疑問ですが、ここでご報告させてもらいますので、よかったら読んでくださいね*^^*

カンノさんへ

カンノさん、今日から通常業務ですか・・・。
百日咳のほうの咳は少しはおさまっていますか?
この梅雨時期ですから、体調管理も難しい時期ですよね><
通常に戻って1週間くらいはきっと疲労感が増しますね><;;
毎日、早く休んで、少しでも疲労回復につとめてくださいね。
また嫌な風邪菌とかもらってしまってもイヤですから・・・。

今クールのドラマはまた楽しいものがいっぱいですね^^
早くぴぃちゃん見たいですね~*^^*
そしてテゴマスも要チェックですね(^_^)v

当選おめでとうございます☆

ホールとアリーナだtったら雰囲気も違うんだと思いますが、
大きな規模でのコンサートも楽しいんだろうなぁ、っておもいます。
楽しんできてくださいね。

嵐祭りがおわったらテゴマス祭りですね。
楽しみです。

綺羅さんへ

どうもありがとうございます<(_ _)>

テゴマスコンはもちろん初めてなので、どんな雰囲気だか今から楽しみです♪
ちゃんと予習して臨みたいと思います^^

アリーナクラスだと、ドームよりは近い感じがしますよね^m^

嵐祭りの後はテゴマス祭り・・・本当に楽しみです(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/182-39fd9ddd

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

