NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 24時間チャリティーTシャツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


24時間チャリティーTシャツ

2009 - 06/29 [Mon] - 06:39

昨日、「イッテQ」でチャリティーTシャツの製作風景の映像が流れましたね^^

P様に教えていただき、私も録画してあとで観ました!

本当に教えていただき、ありがとうございます<(_ _)>

毎週、イッテQは録画しているのですが、その日に観る事が出来ないことも多々あり・・・・><

でも、昨日はすぐに観ました(^_^)v

ピクサーのラセターさんと素晴らしいプロジェクトチームの方たちのおかげで、素敵なTシャツに仕上がりましたね!

あの絵には新しいことをSTARTさせるために、楽しいこと、辛いことを乗り越えてがんばるという背景があったんですね^^

そして、NEWSが素敵な番組を作ることができて、成功するようにとのラセターさんの祈りも込められているのですね^^

3日からジャスコでも買えるようなので、早速、購入しに行こうと思います(^_^)v

イッテQではグレーを、制作発表では黄色を着ていたぴぃ・・・・何色を買おうかな^^

24時間Tシャツというと黄色のイメージが強いですが、てごのピンクもかわいかったな♪

久々のNEWSメンバー勢ぞろいでしたが、やっぱり6人揃うと最強ですね(^_^)v

24時間に対する意気込みも充分のようですし・・・。

これからまたたくさんTVに出るだろうし、ぴぃは雑誌もTVもありますから忙しいですね。

そうだ!

7月9日は食わず嫌い王出演決定だそうですね!

あと、5LDKもVTR出演とか!

それと今日は「婚カツ!」最終回なので、「ブザー・ビート」の予告がでるかもしれないですね^^

これから見落とさないようにしないとね(^_^)v






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

おはよごさいます。昨日は間に合って良かったですね(^^)v チャリT迷いますよね何色にするか?
私は今少しづつTシャツへそくりして、何とか3枚買をと頑張ってます(≧ε≦)今夜の婚活録画します。Psトモぴいさん魂遠征で大阪にお越しのさいは是非是非お会いしたいです(*^o^*)

おめでとうございます☆☆☆

ともぴぃさん、テゴマス当選したんですねー(*^□^*)すごい!!楽しんできてくださいー♪はい♪ぜひ♪感想書いて頂けると嬉しいです♪

なんてことでしょう‥きのうは、イッテQ見忘れてましたー(;O;)オーノー。いやいや~(^_^;)きのうの夜は、雑誌見て、ぴぃちゃんにデレ~してました‥(笑)出てたんですね(*^.^*)何色買おうかな♪って思いますね♪

ともぴぃさんのブログ大好きです♪(*^.^*)いつも、とても優しい言葉で、ジャニーズ全体の事書いてくださったり、コメントも温かで優しくて。これからも無理なく、ずーと続けてくださると嬉しいです。
はい♪ぜひ♪名古屋に来られる事があれば、お会いしたいです(*^o^*)/

ぴぃちゃんの食わす嫌い楽しみです♪いつも何が嫌いかすぐわかりますよね♪(笑)

お子さん、痛みが消えていくといいですね、お大事にしてくださいね☆

ピメ子さんへ

こんばちは^^
ピメ子さんはTシャツ貯金されているのですね^^
私も3枚欲しいですが・・・今、迷っています@@
黄色とピンクは買おうと思っているんですけれどね・・・。
ぴぃちゃんがイッテQで着てたグレーも欲しいですよね(^_^;)
それにこれから雑誌ラッシュだし・・・(→o←)ゞ
嬉しい悲鳴ですよね~!

今夜の婚カツは要チェックですよね(^_^)v
スマスマは予定変更のようなので・・・。

私もピメ子さんに是非お会いしたいです!!!*^^*

カンノさんへ

テゴマス魂、当選しました!
初めてのテゴマス魂に参加できることに感謝しなくちゃですね♪
参加後はここで感想を書かせてもらおうと思っています!
支離滅裂になってしまいそうですが・・・(^_^;)

私のブログ・・・好きと言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
私もここを始めて、好きなことしか書いていないのに、皆さんとぴぃ話をすることが出来てすごく嬉しいんです!
ブログを始めたきっかけはぴぃ話をみなさんと楽しくしたかったからなんです^^
今は念願かなって、カンノさんのようにいつも遊びに来てくださるお友だち(勝手に・・・^^;)ができて、いろいろお話ができて、すごく楽しいです♪
これからも仲良くしてくださいね*^^*

私はぴぃ大好きなのですが、ジャニーズのタレントさん、結構みんな好きで・・・そういうところ、いやだって方もいるかもしれませんが・・・^^;

食わず嫌いはくーちゃんとですよね!
今回も負けてバツゲームを・・・なんて期待しちゃいます^^;

息子のご心配をどうもありがとうございます^^
だいぶよくなったようです!

NoTitle

ともぴぃさん 先日はお世話になりました
声をかけてくださってとっても嬉しかったです

24hTVもいよいよ始まるゾって感じになりましたね~
アタシはビックサイトにいけるんだろうか?
ピンクTはスグ買います(でも近所にイオンがなーーい!><)

ブザービートの予告もみましたよ~
なんか・・・抱きついてたんだけど
女優さんよかぴぃさんのがキレイ(笑)

NoTitle

婚カツも終わり、いよいよブザービートが始まりますね。

番宣情報にはついていけていないので、
ともぴぃさんのブログのおかげでかなり助かっています。
食わず嫌いにでるんですねー。
楽しみです。

24時間テレビのTシャツも最近は多様化していますね。
黄色が定番って感じですけど、ピンクもかわいいですよね。
24時間テレビ成功するといいですね。

みんみんさんへ

こちらこそ、いつもお世話になっています<(_ _)>
テゴマス魂の日は私は多分、仕事終わってから行くと思うので(休みだったらいいな・・・)ギリギリに到着になってしまう可能性が大きいのですが、もし、時間があったら少しでもみんみんさんにお目にかかりたいです^^
その願いが叶わなかったら・・・24時間の日にでも^^

チャリTシャツはてごりんピンク着てましたよね^^
またこれがよくピンクがお似合いで!
私は2日参加したいと思うので、ピンクと黄色を買おうと思ってます(^_^)v

綺羅さんへ

番宣はもちろんのこと、ここ数日での雑誌の発売量と言ったら・・・もう、お財布が悲鳴上げています><
でも、ついつい見ると欲しくなってしまうんですよね・・・(*´Д`)=з
どうにかならないのか、この買いたい病・・・^^;

24時間のほうも順調にことが運んでいるようでよかったですね!
どんな企画があるのか今から楽しみです!

てごりんが着てるピンクTがめっちゃかわいい*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/179-a5525d07

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

