NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ケガをしないように・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ケガをしないように・・・

2009 - 06/28 [Sun] - 08:23

わたくしごとなのですが、昨日は息子の野球チームの当番だったので、

朝から夕方まであの炎天下の中、グラウンドでお茶だしや、子どもたちの面倒をみたりしておりました・・・。

ただでさえ、暑いの大嫌いなのに、あの炎天下ですから・・・@@

帰って来たらバタンキューで、MR.BRAINを録画し忘れて、本当にショックでした><;;

そして、あと1時間で終了という頃・・・。

昨日は午後はリーグ戦で試合だったのですが、

息子は昨日、キャッチャーをしていて、フォアボールで出塁するバッタ^-がバットを投げてしまい、そのバットが息子のあごを直撃いたしまして・・・(→o←)ゞ

マスクはしていたものの、隙間があるので、間の悪いことにそこからあごに直接触れたらしいです><

監督がすぐに病院に行ってレントゲン撮ったほうがいいということだったので、休日診療で診てもらい、レントゲンを撮り、骨には異常がないということでほっと一安心して帰ってきました^^

診察を待っている間、待合室で高校球児が監督と一緒に来ていて、その子の様子が・・・。

目の下を切っているらしく、ガーゼを当てているのですが、ユニフォームが血だらぇ・・・@@

おまけに途中から鼻血が出ちゃったり・・・@@

レントゲンも撮っていたから、きっとバットが目の下にあたったか、ボールが目の下にあったったのかもしれませんね><

あんな重症になってしまうなんて・・・・スポーツは本当に危険と隣あわせなんですね><;;

うちの子も心配しましたが、ぴぃもこれから撮影中、ケガのないようにしてほしいと願います(結局ソコ^^)

こんなバタバタしていたので、withを買い忘れました><;;

今日は買って帰らなきゃ^^




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

おはようございます。
お子さん、その後、怪我の具合はいかがですか?痛みがしばらく続きますね‥(TT)あごの骨が折れてなくてよかったです。お大事にしてくださいね。
目の下を切った子もびっくりでしたね‥。
どうしても、スポーツは怪我がつきものですから。
ともぴぃさんも、お茶出しやら、お世話など、お疲れ様でしたm(__)m

ぴぃちゃんもバスケ、我のないようにしてほしいですね。睡眠もほとんどとれてなく、暑い中の撮影ですし‥。

あとあと、ぴぃちゃんは、サーフィンが趣味なので、私だけかもしれないんですが、首の骨折らないでよー(>д<)って心配なときあります‥。

24時間、news君たちの横並びが可愛いく感じましたね(#^.^#)
いえいえ~とんでもないですよ~。私も友達からのメールと、情報を流してくださったブロガーさんに感謝してます。

きのう、主人と相談してたのですが、24時間に行くか、コンサートのどちらか一つにしなさい。って言われたので、今回は、お留守番して家で見てみますね(^-^)
ともぴぃさん、当たるといいですね♪(*^.^*)
あ!テゴマスどうでしたか?

もし東京に行くことがあれば連絡しますねo(^o^)oお会いしたいですね♪ともぴぃさんも、もし名古屋に来るようなことがあれば、ご連絡くださいね♪

NoTitle

息子さん、大丈夫でしたか?
スポーツにケガはつき物だとは思いますが、
まさか自分のお子さんが、とは思わないですよね。

異常がなかったとのことで安心しました。

今野球でも試合中にボールがぶつかって亡くなってしまう子がいたり、何かと心配ですよね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

PTAのお手伝いもお疲れ様でした。

withのぴぃちゃん、あのファッションが女性には受けるのかなぁ?なんともいえません(笑)
先々月の翔くんもそうでしたが、ナゾなコーデが多い雑誌です・・・><

こんにちはトモぴいさん、昨日はお母様ご苦労様でした(^^)v息子様は大丈夫ですか?スポーツに本当怪我は付き物ですよね(≧ε≦)我が息子も切り傷打撲傷はしょっちゅうです。智久君もバスケなので心配ですが、……大丈夫ですよね(^^)vなんて
ところで今夜ご存知でしたか?イッテQにチャリTの事でメンバーが出るコーナーがあるんです。私もさっき偶然しって慌て録画準備しました。トモぴいさんもご存知なければすぐに録画準備ですよ(^^)v

カンノさんへ

本当に感謝してますよ
私は長時間パソコンに向かっている時間があまりないので、情報をブログにアップするのが遅いんです(;^_^A
いつもぴぃへの想いなどを書き記して自己満足してりだけで、お恥ずかしい文章ばかりで…(;^_^A

旦那さまとご相談の結果、コンサート参加はお許しが出たんですね(*^_^*)
やっぱりコンサートと24時間テレビのどちらか1つと言われたら…コンサートを選びたいですよね!
はい、私も名古屋に行くことがあったら是非ともお会いしたいです!
カンノさんとお会いできたら楽しいですね(●^ー^●)

息子の心配をしてくださり、どうもありがとうございますm(__)m
骨に異常はないのであとは痛みがなくなるのを待つしかないんですよね…
今日は昨日より痛みがひいたようです(*´∇`)

カンノさんへ

テゴマスコン、当たりました!
楽しんでこようと思います!
またご報告しますね(´∀`)

綺羅さんへ

ケガは怖いですね!
スポーツも緊張感持ってやることが大事なんだなって痛感しました。
でも、何もしないのも困るんですけれどね(;^_^A

withのぴぃ、まだ紐がついたままでよく見ていないのですか、これからじっくり見てみたいと思います(●^ー^●)
微妙なファッションなんですね

ピメ子さんへ

ありがとうございますm(__)m
おかげさまでイッテQを録画することができました!
これから観ます(^^)v
久々のメンバー勢揃い、楽しみですね!

息子の心配をしてくださりありがとうございますm(__)m
ピメ子さんの息子さんもやはりケガが多いんですね(;^_^A
親としては心配ですが、臆病になるのもどうかと思いますし…
これからも一緒に頑張りましょうね!(●^ー^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/176-105874cc

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

