NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > TV LIFE  


-- - --/-- [--] - --:--


TV LIFE

2009 - 06/26 [Fri] - 00:50

TV誌もたくさんぴぃ記事が掲載されていますね(^_^)v

私はTV LIFE とTVnaviを買いました!

TV LIFEには・・・・・

ぴぃが1人でバスケのボールを持ってじーーーっとこちらを見つめる目線での1ページ単独記事が載っています~!!!

ショットもすごく素敵ですよね^^

記事自体は いつもこのドラマの話をするときに語ってくれている

「こんな時代だし、このドラマを1時間見て、みんなが少しでも元気になれるものを作りたい」

という部分から始まり、インタビュー最中に何度も「楽しくやりたい」という言葉を発していたそうです( ´艸`)

そして向上心をうかがわせるお言葉・・・・


「オレも力を発揮できなくてチクショーって思ってばかりだし。

でもそういう気持ちが成長につながるので、その前向きさを感じてもらえたらうれしいですね」



はい・・・・きっとこのドラマから「前向きさ」を感じることと思います!!

ぴぃもがんばっているから私も頑張ろうっとってね(。→ˇ艸←)


最後には

今回は、恋愛も含め、ドラマでありがちな都合のいい展開とか、先が読める展開をできる限り裏切りたいですね。

そうしないと見てくれる人にインパクトは残せないと思うので」



そっか・・・期待を裏切る展開ね・・・・。

あ、ラブシーンは控え目でお願いしますね^m^

何にしてもやはりOAが待ち遠しい今日この頃です^^





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/172-6a6c17ee

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

