NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > あなたは何食系?  BY myojo  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたは何食系?  BY myojo

2009 - 06/25 [Thu] - 00:04

ポポロとは一転して、myojoは記事が多かったですね^^

でも、もちろん素敵な写真もありましたよね~♪

カフェでのぴぃショット、これがまた絶妙で・・・!

カメラさん、ナイスなアングルどうもありがとうございます<(_ _)>

そして、ぴぃが自分で分析する自身は・・・・炭水化物系男子!

これね、無理矢理ではなく(笑)、私も炭水化物大好きです!(*`皿´*) ウシシシシ

お弁当を毎朝仕事に持って行っていますが、おかずがない時・・・作るのも面倒な時はおにぎりだけとか持って行きます^^v

炭水化物・・・特に私はご飯なのですが。

ちょっと似てるって思うだけでも幸せですね~(←イタイ^^;)


男は女を守るもの

これは常にぴぃがお話していることですよね。

子どものころにしつけられて、親から最初に学んだこと・・・・っていうくらいぴぃの頭には常に存在する事象なんですね。

小さい子にこうしつける親御さんも素晴らしいですが、それが今、身に付いているからすごいと思います。

女性だけでなく、弱い存在のものすべてを守る・・・・思っていてもなかなか実行できないものです。

そっか・・・女性はもっと男性に頼っていいんですね(^_^)v

う・・・ん・・・・ぴぃになら頼りたいけれど・・・・( ̄▽ ̄;)


男は単純


男性は仲間同士で集まっているときって大体そうじゃないですか?!

ムキになったり・・・そんな無邪気さもあっていいと思います。

だって強いだけでは疲れちゃいますものね。

仲間とはしゃいでいるオフなぴぃも見てみたいな~♪




そうそう!

草食系男子のことをベジタリアンだと思っていたというてごりん・・・本当にあなたは憎めませんね((´∀`*))




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

おはようございます♪

あははははは(^o^)♪ともぴぃさん♪
ともぴぃさんの、携帯あけるたびにオォォォーー!←大笑いしてしまいました(*^∇^*)♪

そうですねー、母上には、しげさまの、まずは洋服を着てらっしゃるお写真から責めることしますね♪(*^.^*)
反応よければ‥ウヒヒ♪

ポポロが、うひょー♪だったのでM誌は、写真パラパラ見ただけで買ってこなかったんです、←なんてヤツでしょう‥わたし( ̄▽ ̄)(笑)
なので、中身を書いていただいて有難うございました♪

炭水化物は、ぴぃちゃん、ほんと好きですね♪ともぴぃさんもなんですね♪(*^.^*)
私はその逆なんです、おかずをいっぱい食べたい系なので、炭水化物好き系に変わろうかな♪(笑)

男は女を守るもの。ぴぃちゃん、はぁ‥♪あいかわらず男前ですねー♪私も、ぴぃちゃんに、どっぷり甘えたいですー♪(≧▽≦)/
てごりんは草食系をベジタリアンって♪ほんと憎めないですね♪

NoTitle

Myojoはそんな感じだったんですねー。
エネルギー使って女のヒトをまもるぴぃ、ステキですよね。
ぴぃちゃんに守られる人はうらやましいですね。

草食系、ベジタリアンだと私も思っていました。
そういう男子も中学の時には沢山いましたけどね(笑)
給食のお肉はキラーイ、みたいな(笑)

それにしてもてごりん、おちゃめすぎますね(笑)

カンノさんへ

携帯を眺めてはウットリ・・・(*´Д`)=з
でも、怪しい人間に見られますよね~(笑)
なんだか人前で携帯を開く時はひっそりと画面を隠すようになってしまいました(笑)

お母様・・・きっとそのうちポポロのシゲを見てウットリなさるのではないでしょうか^^
お仲間ができるのは嬉しいことですよね(^_^)v

私はお米を食べないと満腹感が得られなくていやなんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
でも、おにぎりだけでもいいですよ^^

やっぱりぴぃは男前ですね!!!
てごりんはかわいいです~(❤ฺ→∀←)ノ

綺羅さんへ

女の人は守るもの・・・・はあ・・・。
そんな風にぴいに守ってもらえる方は幸せですよね~!
もう、何も怖いものがないって感じがします(^_^)v

草食系・・・てごりんは本当に愛くるしいです^^
そういうところを堂々と告白しちゃうところ、いいですよね!
てごりんみたいな子も私の周りにはいなかったですね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/171-194690f4

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

