NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > non-no  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


non-no

2009 - 06/21 [Sun] - 08:23

昨日、non-no買って来ました(*^^)v

たくさん載っているようだったし、浴衣姿にすっごく期待を抱いていざ、本屋さんへ!

もうもうもうもう・・・・!!!

どれもこれもあれもそれも期待通りのぴぃのセクシーで清潔感たっぷりで男らしい浴衣姿満載でしたね~!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

特集トップのバックからのアングルで、少し振り向きざまに撮ったショットが最高に素敵♥

あ・・・女の子とお手てつないでは・・・・別になくてもいいかもΣ(-∀-;)

次のページのおせんべい食べている写真とか、その隣のお口とがらせて口笛吹いている感じの写真とかは・・・なんだかいつものぴぃらしかったような表情だったように思います^^

右下の、これまたお手つないではいらないですが・・・・(^_^;)・・・・全身写ってる写真は本当に色っぽくて大好きです♥

食べかけのおせんべい比べあったり・・・笑顔だったり・・・・やっぱりサイコー!!!(・ω´・,,)vイェイ!!

縁側での着物は一変しましたが、これも渋くて素敵でしたね^^

珍しく笑顔だったし!

写真が多くて、コメント少なめでしたが


基本的に、彼女の好きなことをしてあげたいなと思いますね。
ゆかたを着てデートに行きたいって言われたら、やります!
オレはどこに行っても、何をしてても、同じ楽しさを味わえるんですよ。
場所とか行動とかは関係なく、その人と一緒にいられればいいから。」



と仰せです^^

ぴぃと一緒にデートしてたのしめる相手って羨ましいですよね^^

きっと何でもできる範囲で彼女の言う事きいてあげるのでしょうね・・・。

う~!羨ましい!

夢で逢えたらデートしてみたいです(笑)





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

こんばんわ♪

私も夢の中で、ぴぃちゃんとデートしたいです(≧▽≦)それで、あのモデルさんみたいに、寄り添ったり、ラブラブ手繋ぎしたいです♪
non‐no開けたとき、ちょっと焼き餅やいちゃいましたン‥(>д<)手ーーですもんね(笑)

ぴぃちゃん、優しいですね(o^-^o)私も昔、彼氏に浴衣着て、夏祭りに行ってほしいって頼んだことありますが、イヤだ☆と言われました(笑)なので、優しいなぁって♪(*^.^*)
ぴぃちゃんの隣に来る人は幸せですね♪

ともぴぃさん、オリスタ買われましたか?これまたすっごいキラキラしてて、すっごくカッコイイんです。大好きな写真です(*^.^*)もう額に入れて飾っておきたいくらいです♪

NoTitle

ぴぃちゃんの浴衣姿、ステキだったみたいですね。
デート企画では女性はあまり要らないですね、確かに。

ぴぃちゃんとデートできる人、うらやましいですね。
夢でならいくらでも!ですね。
逢えるといいですね。

カンノさんへ

non-noよかったですよね~!
そうそう!あのデートのお手てつなぎはいりませんよね^^;
演出とはわかっていても、いらない・・・(笑)

カンノさんは昔、彼氏に浴衣でデートしてほしいと言ったことがあるんですね^^
ぴぃは言う事を聞いてくれるなんて・・・ホント優しいです!
普通は男性は浴衣デートは抵抗あるかもしれませんよね。

オリスタはまだ買っていないんですよ・・・。
そんなによかったですか?
明日、別の本屋に行ってみますね(*^^)v

綺羅さんへ

ぴぃの写真は本当に艶っぽくて素敵でした^^
また惚れ直しちゃったほど(笑)
デート設定でないと男の人の浴衣姿って難しかったのかもしれませんね><
でも、ぴぃの部分だけ携帯で撮影しましたから(笑)、いいです~!

夢で逢えたら・・・本当に幸せでしょうね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/167-56429453

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

