NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 直輝~☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


直輝~☆

2009 - 06/11 [Thu] - 23:35

昨日から始まった体育館でのロケ・・・・。

たくさんのエキストラさんたちを募集して、長時間の中、ぴぃも出演者の方たちも、エキストラの方たちも、本当にお疲れ様です<(_ _)>

長時間の拘束から私は参加は無理だと諦めていました・・・・。

それに、仕事のスケジュールや子どもの学校の参観&懇談会もありましたし(^_^;)

でも、参加された皆さんのレポとか読むと、やっぱりいいな~♪と思ってしまいますね*^^*

直輝なぴぃちゃんは日記でもエキストラ参加の試合ロケ収録を楽しかったと書いていたし、

参加された方のお話聞いても、ぴぃがエキストラの皆さんに挨拶してくれたり、

話しかけてくれたり、出演者の方たちと話をしたり楽しそうだった様子で、現場にも馴染んでいるのがよくわかりますね^^

休憩時間にもバスケしちゃうって・・・・(^_^;)

素敵な仲間との現場だってことがわかって、私も嬉しいです^^

いよいよ明日は最後の体育館ロケですね!

参加される皆さんも最後のロケだし、楽しんで来てくださいね♪

私も早く直輝なぴぃを見たいです!

そうだ!明日は記者会見も予定されているのですよね。

WSとか翌日から録画しなきゃ!


今日は息子の小学校で授業参観&懇談会があったのですが、

な、なんと、今日、近隣の中学校で新型インフルエンザの保菌者が確認されたそうで、

明日から6日間、臨時休校となってしまいました・・・><

私は仕事は休めないので、マスク着用で仕事に臨みます。

皆さんもどうぞお気をつけくださいね!





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

おはよごさいます
トモぴいさん大丈夫ですか?お忙しいそうですね(>_<)わかります。私も小学生もいるので同じです。インフルエンザー怖いですね気をつけてくださいね。
智久君頑張ってますよねバスケ(^O^)
私も気持ちは代々木です。独り身だったらとんでいくのに(;_;)ドラえもんのどこでもドアが欲しいです(^^)v

NoTitle

エキストラさんにも気遣いを忘れない、ぴぃちゃん、
さすがですね。

楽しそうな現場でのようで、いい作品ができそうですね!
新型インフルエンザ出ちゃったんですね。
実は札幌でもついに感染者が出たんです。
お互いに不安ですが、
手洗い、うがいで予防しなくちゃ、ですよね!

私も、直輝のとこへ飛んでいきたかったんですが、不可能だったので‥。ぴぃちゃんも、エキストラさんたちも、お疲れ様でした。ぴぃちゃんは、エキストラさんたちにも、気付かってくれてたんですね♪優しいですね♪(*^.^*)
共演者さんたちとも、ワイワイと♪直輝として、テレビでのバスケのシーン今から楽しみです♪

インフルエンザ出ちゃいましたか‥(><)マスクも暑いですが、予防には仕方ないですよね。しっかり睡眠とって、予防してくださいね☆

ピメ子さんへ

ピメ子さんの住む地域でインフル大丈夫ですか?
なんか、ここにきてまた拡大しましたよね・・・><
もしかかってしまったら、慌てず冷静に・・・とは言いますが、仕事もしばらく休まなきゃいけないし、子どもがかかってもすごく心配ですし、このまま早くピークが過ぎることを願います。

直輝くん、本当に独身だったら毎日観に行きたいですよね!
ドラえもんのドコでもドアとタケコプターが欲しいです!!!

綺羅さんへ

参加された方の話を聞くだけでもテンション上がります(*^^)v
エキストラの皆さんのことを心配してくれるなんて本当に優しいですよね♪
またまた皆さん♥をバッキューンと打たれてしまったのではないでしょうか!?^^

札幌でも感染者出ましたか?
こうなったら徹底的にうがいと手洗いで予防しなきゃ!
綺羅さんもきをつけてくださいね!

カンノさんへ

直輝様、エキストラの皆さんのことを気遣ってくれて本当に優しい方です^^
私も・・・心は代々木に飛んでいましたが、肉体は・・・置き去りです(^_^;)
でも、本当に早く観たいですね!
明日のWSでは少し映してくれるかな・・・。

カンノさんのところではインフル大丈夫ですか?
お互いに予防をしっかりとしましょうね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/155-38baf7cb

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

