NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > duet  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


duet

2009 - 06/09 [Tue] - 18:36

ここのところ書きたいことがたくさんあって、ヲタ誌の感想を書き留めておくのが遅くなっちゃいましたね^^;

毎度のことながら、3誌購入したのですが・・・。

写真で言うと私はduetが一番好きです^^

たくさん写ってるぴぃちゃんのさりげない、自然体のショットの1つ1つがすごく好き^^

カメラさん、ナイスです!ヾ(´ー`)~OK♪

テーマは「時間」



ぴぃも1人で電車に乗るんですね^^

前に日記にもそんなことが書いてありましたよね!

同じ電車に乗った幸運な方!

本当に羨ましいです!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ひとりがいいなと思うのは風邪をひいたときとか落ち込んでいるとき・・・・。

弱い自分を見せたくないんだね。

でも、そこから這い上がった時、きっと強い人間になっているよね。

体の調子が悪い時は誰かに頼ってもいいんじゃないのかしら・・・^^;

最近ひとりで過ごしたのは家でギター弾いてた時・・・。

日記にも出てきましたよね^^

ギターは弾けないからわからないんだけれど、音楽的には誰かがそばにいるような温かさがあると仰せです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

みんなと過ごすときの自分のキャラは特に意識していないとか。

いつも友だちの話をするときは仲間の中で自然体でいるぴぃが浮かび上がってきますね。

そんな気を遣わない仲間との時間がすごく居心地よくて大事なんだろうなって羨ましく思います。

そして、女性には気を遣う・・・気を遣うべきです!って言ってる^^

ぴぃのお隣にくる女性はきっと幸せなんだろうな~!

仲間との時間が大事・・・とか言ってるけれど、いざ彼女の頼みだったらいろいろ聞いてくれそうだし^^

あ・・・でも、今は男の友達と一緒にいるほうが楽しいんだよね?!(笑)

ひとりでは行けない場所は遊園地・・・・そうだよね~!

遊園地に1人はないよね~><

お化け屋敷はもしかして苦手なのかな?^^

最近のメンバーとのエピソード・・・。


今回の「ABO」では曲のイメージに合わせてビジュアルもはっちゃけよう!ってなった時、

ぴぃは思いっきり1時間近くかけてセットしてアニースタイルになったのに、

メンバーはちょこっと髪型変えたくらいで、メンバーと自分とのはっちゃけ感に微妙なズレがあることに気づいたとか!(^_^;)

でも、あそこまで思いっきりやってくれると見てて楽しいよね!

ノリノリな気分になっちゃいます!

24時間テレビについて・・・

オレはオレの感じるままに自由にやりたいと話してます。



NEWSを選んでもらった意味が、きっとあると思うし、メンバーの個性を上手くいかしていきたい。
感動の涙のイメージが強い番組だけど、今年は笑顔がひとつでも増えるよう、ハッピーな24時間にしたいと思います!




このような抱負を述べていますね*^^*

そうです!

NEWSがパーソナリティだったからこそ、こんなハッピーになれた・・・と思えるような24時間TVになるといいですね^^

いろんなコーナーをメンバー個々で担当して、すべて集まってNEWS色の24時間テレビになることを願いますฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

こんばちはトモぴいさんこんな時間にすいません(*^o^*)
トモぴいさんはduetおしですか?私はPOTATOを買いました。あのNeWsメン君のアップ写真が激萌えでした。24時間テレビはメンバーそれぞれが新たなNeWsにしか出来ないカラーを出して最後日本中を笑顔にして欲しいですよね(*^o^*)

ピメ子さんへ

一応、3誌買ったのですが、duetのぴぃちゃんのショットがみんな好きでした^^
POTATOもちろん素敵ですよね~!
毎月、一応はどれにしようかな・・・と考えるのですが、結局迷ってもみんな買ってしまうんです><

24時間ではNEWSらしいパーソナリティでピメ子さんのおっしゃるように日本中をNEWSmileにして欲しいと思います*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/152-8cd0b2c0

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

