NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > アラシちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アラシちゃん

2009 - 03/01 [Sun] - 07:48

「秘密のアラシちゃん」「VS嵐」・・・・昨日まとめて観ました

「アラシちゃん」のほうは相葉くんのサービス精神に脱帽ですっ
人間ビートボックス、さすがに翔ちゃんの部分はかっこいい~仕上がりになってたな~
翔くんの言うように、地味な撮影だったのも予想できますが、
仕上がりは本当に素敵でしたね

私的には相葉ちゃんの全ての映像と、ニノの「YAH~!」の部分がかなりツボでした(笑)
潤くんのアップからの始まりもえっらくかっこよかったけれど、
シメの大ちゃんの満面の笑顔はさわやかでかなり頬が緩みましたね

「VS嵐」も楽しかったですね!
一生懸命やってる翔ちゃんがよかったです
潤くんも「今日なんにもやってない、オレ」とかつぶやいてて笑えたし!
エドさんも面白かったですね^^

それにしても今週は新曲発売だし、Mステには嵐として「Believe」を歌うし、
楽しみな1週間になりそうですね*^^*
今週は「うたばん」出るのかな・・・?
まだチェックしていないのですが、中居くんと大ちゃんの掛け合いが楽しみなので、出て欲しいです

スポンサーサイト

NoTitle

ヒューマンビートボックス、楽しかったですよね。
まさかあんなにかっこいい映像になるなんて(笑)
相葉ちゃんかわいかったですよね。

「VS嵐」は私の地域では見られないんですよー。
春のSP番組を楽しみにしています。

いよいよ「Believe」発売ですね!!
楽しみすぎて眠れないかも(笑)

綺羅さんへ

ヒューマンビートボックスに大感動でした
次回はゆっちにも是非トライしてほしいですね

VS嵐は放送してないの残念ですね
でもスペシャル楽しみですね
前はぴぃちゃんゲストだったんだけど、今回は誰でしょうね

やっぱり仲良し嵐を見るのは楽しいですっ

リンクの件

早速リンク登録させていただきました♪

私のブログも登録していただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

綺羅さんへ

相互リンクありがとうございます\(*^▽^*)/

私も貼らせていただきました

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/15-74d4d701

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

