NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ブザー・ビートのぴぃ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブザー・ビートのぴぃ

2009 - 06/05 [Fri] - 08:02

最近時間があまりなくて、PCになかなか向かえないのですが・・・

それでも、時間がちょこっとあると覗いてしまう、「ブザー・ビート」関係・・・(笑)

またもや、共演者の方のブログに載っていましたが、

昨日はポスター撮影とTV雑誌の撮影があったそうですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

ということは・・・・もうぴぃは直輝になっている・・・ビジュアルがドラマ仕様になっているということですよね?!

これだけでテンション上がるんですけれど!

今後、雑誌にもたくさん登場するようです^^

また詳しいことがわかったらアップしますね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

さて・・・・どんなぴぃさんになているのか妄想しながらお仕事します(笑)


ここのところの日記で写真がついているのがとても嬉しいです^^

ぴぃの世界がちょこっと覗けるようで・・・・!

しかし、メイクなんてするんでしょうか?

充分そのままでいいのに。

ドラマや雑誌の撮影ではドーランとか塗るのかな・・・・^^





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

おはようございます♪

ともぴぃさん、お忙しいのに更新ありがとうございます。

ぴぃちゃん、ポスター撮影とかあったんですね♪直輝になってますね♪ビジュはどんなでしょうね♪(*^.^*)
ぴぃちゃんは肌が綺麗だから、メイクいらないのにって思いますが、やはりメイクするんですね♪最近、日記の写真が多くてうれしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう!

雑誌の撮影したりするんですねー。
もう6月ですもんね!直輝のビジュアルをみるのが楽しみですね。
最近はブログされてる役者さんが多くて、
ジャニファンも助かっちゃいます!

収録の番協の募集してるみたいですけど、
ともぴぃさんは参加されないんですか?
主婦の方だったら拘束時間長いですし、難しいのかな…。

カンノさんへ

体調はその後いかがですか?
ここのところ梅雨らしい空模様で、なんだか憂鬱ですよね><

ぴぃのビジュアルは・・めっちゃ気になるのですが、きっとどんなビジュアルでも受け入れてしまうのでしょうね^^

もうそろそろ製作発表、主題歌決定と続くのではないかと思うのですが・・・・。
楽しみですね(*^^)v

鍵コメA様へ

本当にポスター早くみたいですよね~!
そんな遠くない時期に見ることができるとわかってはいるものの、やはり早く見たいと思っちゃいますよね^^;

もうすぐMステ始まりますね^^
どんなグループなのか興味あります・・・・。
デビュー初のTVのお仕事が生放送だなんて、緊張するでしょうね。

相変らずLくんかわいいですね♪

綺羅さんへ

もうすぐ撮影ですね~♪
私のほうがワクワクしちゃいます(笑)
そろそろ製作発表とかあるのではないかと思うのですが・・・。

最近は役者さんのブログまで、時間がないと言いつつ、覗くのが日課になってしまいました^^
いろんなこと書いてくださって、また別の視点から覗けちゃいますよね^^

番協は拘束時間が短くなったというメールがきていましたが、それでももうその日程の仕事のスケジュールは決まってしまっているんです><
もう少し早くわかってたらよかったんですけれどね・・・。
お休みが急に取れないので、今回は我慢です><;;

NoTitle

相武紗季ちゃんが自身の携帯サイトのブログでラブシーンが多いと書いてました!紗希ちゃんはラブシーンが苦手だそうですが大人の色気を出せるように頑張りますと意気込みを書いてましたよ!
いよいよ山Pも本格的なラブシーンに挑戦ですね!

aiさんへ

はじめまして<(_ _)>
遊びに来てくださり、うれしいです♪

大人の色気・・・ラブシーン・・・むむっ!
いろいろなことを妄想してしまいますが・・・^^;
ぴぃも大人の男性ですから、役者として、幅を広げることも必要ですよね^^;
なににしても全力投球な方なので、応援したいと思います^^

またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/146-f713ad18

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

