NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > スマスマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スマスマ

2009 - 06/03 [Wed] - 00:03

昨日のスマスマ、もう何度も観ました。
オープニングの客席の皆さんのすすり泣く声を聞いただけで涙があふれちゃいました。

そしてつよぽんのお詫びの言葉・・・・
言い切った後に、拓哉が背中をポンって叩いた時・・・・
またぐっときました。

「ありがとう」はつよぽんの心にリンクするような歌詞内容なので、これまた感動しきり。
最初から涙で声が上手く出せなかったつよぽんですが、ぐっと涙をこらえて一生懸命歌っている姿には心を打たれました。
そしてつよぽん主演の「僕の歩く道」の主題歌でもあります。

♪ 泣かせてきた人もたくさん もう見たくない母の涙

のところでも声を詰まらせていました。
よく頑張って泣き崩れることなく歌いきったね^^

慎吾ちゃんがつよぽんの肩に手をかけて、顔を見合わせて歌ってたり、
拓哉と中居くんと吾郎ちゃんがすっごく笑顔で歌ってたり、
1つ1つのことがすごく頭に残ります。

最初からつよぽんセンターだったし、つよぽんのショットがすごく多かったですね。
最初の頃はマイクの音量がつよぽんのだけ少し大きいのでは?と思うときもありました。

「SHAKE」はライブでもすっごく盛り上がる歌です。
いつも拓哉が

♪ 今夜のライブは~

と替え歌で歌うところを

♪ 5人のライブは  気持ちがいいもんだ


と歌ってくれました。

そして、つよぽんと腕を組んだりと、自分からアクションかけていくことが多かったように思います。
特に拓哉の笑顔が印象的でした。
拓哉に背中叩いてもらったり、腕組んでもらったりして、つよぽんも心強かったのではないかと思います。

MCが途中で入ったときに、中居くんがつよぽんのところに寄ってきて、

「お前は~」と言った言葉、その時の優しい微笑み、そんなことも心に刻まれました。

ビストロのときに、謹慎中のつよぽんからの電話に出なかった拓哉の心境、あえて電話をかけなかった中居くんの心境を聞きました。
上2人は同じことを考えていたんですね。

ここで出たら謹慎にならない・・・・

2TOPの思いはすごく辛いものだったと思います。
心配な気持ちを押し殺してあえて話をしない・・・・。
やっぱりこの2人がいるから安心です。

SMAPは役割分担ができているようですね^^
毎日心配してハードスケジュールの中電話する慎吾ちゃん、
うなぎを差し入れした吾郎ちゃん・・・つよぽんの家のお茶のありかまでわかるそうです(^^ゞ
そんな5人が揃ってSMAPなんですね。

結成して21年目、いろいろなことがあって、結束が更に強くなったSMAP。
これからも永遠にSMAPでいて欲しいと思います!

改めて、SMAPの歌をまた聴いてみました。
いい曲がたくさんあります。
元気をもらった曲もたくさんあります。
コンサートDVDも少し振り返って観てみました。
マメップの座席でもいいから参加したいコンサート・・・SMAPには21年の歴史だけでなく、まだ続く未来への約束があるから魅力的なんだろうと思います。


私からもSMAPに ありがとう。




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif






スポンサーサイト

おはよごさいます。トモぴいさん私もスマスマ見ましたよ。感激しました。SMAPてやっぱり凄いグループだなぁ(^O^)て改めて実感しました。NeWsもSMAPのように何があっても団結力があるグループになってほしいですよね(*^o^*)
まあ既に色々ありましたが(>_<)

おはようございます♪

私もスマスマ見ましたよ♪すすり泣きしてみえる方もいらっしゃいましたね。つよぽんの人柄を改めて感じました(^.^)こちらまでちょっと‥ぐっ‥と。
キムタクと中居くんは、わざと話さなかったんですね‥慎吾ちゃんは毎日電話したり。こういう話聞いてたら、いいグループだなぁ♪って改めて感じました(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピメ子さんへ

ピメ子さんもご覧になりました

結成から21年…山あり、谷あり、いいことも、悪いこともたくさん経験してきたグループだから、見てて安心感がありますね。

きっとNEWSもSMAPのように素敵なグループになっていきますよね
一緒に応援していきましょう

カンノさんへ

最初からすすり泣いている方がたくさんいらっしゃったようですね。

つよぽんもたくさんの皆さんに囲まれて、温かく迎え入れてもらってありがたかったでしょうね

グループはグループ内でのバランスが大事ですよね
SMAPはそのバランスがうまく取れているんだと思います
NEWSもそうですね

鍵コメ様

お母さん喜んでいましたか
みんなで温かくつよぽんを迎え入れてくれたので心つよかったでしょうね

からのアクセス、ありがとうございます。
テンプレほめてくださり、ありがとうございます

もちろんNEWSら忘れてないですから安心してくださいね

NoTitle

ともぴぃさん SMAPごとを書いてくださってありがとう!
いいGですよね~
こんな最強Gほかにありません!
わたしもずーーーっと泣いてました
本当にバランスがいいんですもん!

私もマメップでいいからライブに行きたいです
切実にそう思います
個人的には非常に懐具合が厳しいですが(^^;
SMAPライブならいくら出しても豆でも惜しくありません(断言)

みんみんさんへ

こちらこそ、みんみんさんもスマゴトを書いてくださってありがとうございます<(_ _)>
改めて本当に素敵なグループだと思いました^^
また一層素敵なSMAPを見せてくれるでしょうね!

私もSMAPコンはマメップでも参加できるだけで満足です!
実際に良席は今までありませんが・・・・(^^ゞ
一緒の空間にいられるだけで幸せですよね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/144-b186fdd4

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

