NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > テゴマス&嵐リリース情報!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テゴマス&嵐リリース情報!

2009 - 06/01 [Mon] - 17:42

テゴマスNEW SINGLE 七夕祭り


2009.07.08 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0187/8
※4面8Pジャケット
※03「七夕祭り」(オリジナル・カラオケ)収録
¥1,400(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0189
※3面6Pジャケット
※03「僕らしく」 04「終わらないで」収録
¥1,000(tax in)

※「七夕祭り」は、2009.07.15 Release Album
『テゴマスのうた』に収録されません。

<シングル&アルバム連動キャンペーン>
Single「七夕祭り」とAlbum「テゴマスのうた」を購入すると、
スペシャルイベント or オリジナルグッズを抽選でプレゼント!!
(詳細は、決定次第掲載いたします)




初回生産限定盤収録楽曲
[CD]
01 七夕祭り
 作詞:RYOka
 作曲:Anderz Wrethov, Elin Wrethov, Johan Bejerholm
 編曲:Anderz Wrethov, Johan Bejerholm

02 はなむけ
 作詞:板橋カナオ
 作曲:ヒロイズム
 編曲:長岡成貢

03 七夕祭り(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
七夕祭り Music Clip&Making(APPROX.25min.予定)




通常盤収録楽曲
[CD]
01 七夕祭り
 作詞:RYOka
 作曲:Anderz Wrethov, Elin Wrethov, Johan Bejerholm
 編曲:Anderz Wrethov, Johan Bejerholm

02 はなむけ
 作詞:板橋カナオ
 作曲:ヒロイズム
 編曲:長岡成貢

03 僕らしく
 作詞:nami, AZUKI
 作曲:Fredrik Hult, Carl Utbult, Thomas Johnsson
 編曲:Fredrik Hult, Carl Utbult
 コーラスアレンジ:知野芳彦

04 終わらないで
 作詞:森内優希
 作曲:川福克弥
 編曲:知野芳彦








テゴマス アルバム 「テゴマスのうた」




2009.07.15 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0195/6
※32Pブックレット(予定)
¥3,500(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0197
※16Pブックレット(予定)
※ボーナストラック3曲を収録
※Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
¥3,000(tax in)

※2009.07.08 Release Single「七夕祭り」は収録されません。

<シングル&アルバム連動キャンペーン>
Single「七夕祭り」とAlbum「テゴマスのうた」を購入すると、
スペシャルイベント or オリジナルグッズを抽選でプレゼント!!
(詳細は、決定次第掲載いたします)




初回生産限定盤収録楽曲
[CD]
全12曲(曲順未定)

ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

[DVD]
「アイアイ傘」発売イベント映像
「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像




通常盤収録楽曲
[CD]
全15曲(曲順未定)

ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ
チキンボーヤ
MISO SOUP


(JE様より)








嵐 NEW SINGLE 「Everything」



タイトル曲は、6/1からオンエア開始された嵐出演のau新CMソング。
カップリングには、同じくauのCMソングに起用されていた「season」を収録。初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤はEverythingのビデオ・クリップを収録したDVD付き。
通常盤は、カラオケトラック収録となっています。





テゴマス、コンサートするのだからきっとアルバムもシングルも出るだろうな・・・と思っていたらやはり出ますね!
コンサートにもし行けたら、発売から1ヶ月だから頭に叩き込まなきゃ!
シングルもいつもこの時期に出していますよね^^
すごく楽しみ~!!!
もう予約完了しました(*^^)v

そして、嵐のほうもシングル出してくれるんですね!
前作の「season」が音源化されて嬉しいです!
こちらは初回盤を予約完了しました(*^^)v

スポンサーサイト

こんばんわ♪

ともぴぃさん、きのうは有難うございましたm(__)m運動会も心に残りますね(*^.^*)♪
お子さんも、お母さんが見にきてくれて嬉しかったと思います。
今日は、病院行って、それからずーっと寝テマシタ♪(^^ゞ(笑)
いつもだったら、この時期終わってるはずなのに、鼻炎が酷いんです‥おかしいですね‥(><)‥。

テゴマス♪絶対出ると思いましたが、やっぱり両方出ましたね(:_;)嬉しすぎて涙でそうです‥。この夏は嬉しい事が続きますね♪(*^.^*)
慎吾ちゃんー♪こち亀の両さん役やるんですねー♪あ♪でもけっこう合うかも♪楽しみです♪

カンノさんへ

昨日はこちらこそどうもありがとうございました(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

今日は病院だったんですね。
月曜日の病院は混むし、きっと疲れちゃったんですね。
眠れる時は眠ったほうがいいですよ!
その分、確実に疲れは少しとれますから・・・。
私も最近やっとアレルギーの症状がでなくなりましたが、今年は長かったです><
何かあるのでしょうか・・・。
でも、最近はよくなってきましたから、カンノさんもよくなるといいですね。

テゴマスのCD発表、本当に嬉しいですね!
でも、頑張って働かないと・・・(^^ゞ
嬉しい悲鳴です!

慎吾ちゃんの両さん・・・どんな風になるのか楽しみです♪

トモぴいさんこんばちは。キャ~今トモぴいさんの見て娘と二人テンションまたまた上がっております。素敵情報ありがとうございます(*^o^*)早速の予約素晴らしい(*^o^*)私も早速予約シマッス~では

NoTitle

ともぴぃさんはテゴマス4枚購入されるんですね!
すばらしいテゴマス愛です!
私はどちらも通常購入かなー。
嵐もあるしリリースラッシュでお金とぶばかりです(笑)

嵐の初回も早速予約完了しました!
ビデオクリップもすごーく楽しみですね。


コンサートの申し込みも今日してこようと思います。
お互いに希望の公演がとれるといいですね。

ピメ子さんへ

お嬢さん、テゴ担さんでしたものね^^
アルバムにシングル、コンサート・・・本当に嬉しいですが、お財布のほうも・・・(^^ゞ
子どもにもお金がかかりますしね~@@
もう、究極に節約レシピを探してエコ料理します(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
でも、そうやっても音源化されたCDはほしいですものね・・・・。

綺羅さんへ

テゴマス愛ですか・・・そんな・・・(^^ゞ
せっかくCD化してくれるとなると、購入したものを保存しておきたいですものね。
そして私はDVD付きに弱いです・・・( ̄▽ ̄;)
テゴマスの「キッス」のPV&メイキングは通常しか持っていなくて、やはり初回が欲しくなり、すっごく探して手に入れたんですよ・・・。
あとでくる請求が怖いですけれどね~!

私も今日、振込み完了しました(*^^)v
お互い希望の公演が取れますように・・・☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/142-80682426

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

